こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】星降る夜に騒いだら
NUMCW-#192904
NAMEけろっぐ
DATE2001/11/20 20:29
こんばんは。この前の獅子座流星群!凄かったですね。
その時私は上を見ながら 歩いた為、けつまずいて 右足の筋を痛め、全治3週間のケガ。ついでに その日は 美容院で変な髪型にされ、更に アレルギー反応が出て現在 耳鼻科で治療中。そして 今日 自転車がパンクして 片道30分かけて 歩いた為 足が腫れてしまった。
なんか ついていない。 帰りに スーパーで買い物したら
お金が足りなくて 柿を 返品した。
さみし〜 こんな時 どんな 曲聴くと 元気出るかなあ?
葉浩志
もう、踏んだり蹴ったりの、大変な一日でしたね。
最後の柿のところで、ちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさい。(^^;
でも、これで来年の分までの不幸を、すべて使い果たした
と思って、元気出してくださいね。
けろっぐさんの書き込みを見て、思い浮かんだ曲は
「台風でもくりゃいい」でした。
ぴったりなんじゃないかなぁ。

CW-#192934 KANA 2001/11/21 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved