こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再び
NUMCW-#192916
NAMEシン
DATE2001/11/20 21:50
↓のカキコで返信ありがとうございます。そうですか、ラン、リスキー、インザライフには帯は入ってないんですね。フレンズは中古なんですよね?どうなんだろう(**)どなたか新品で初回で買った方帯(なが細い紙)ついていましたか?
葉浩志
“IN THE LIFE”“FRIENDS”は帯びついてましたよ。(CDケースの中に入ってました。)
“IN THE LIFE”は帯にテレカの応募券が付いてました。
もちろん応募したけど外れました。(泣)


#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#192938 ちゃー 2001/11/21 01:45
私の持っているインザライフの初回盤には、帯が付いてます。中古で手に入れた物ですが・・・。フレンズも中古で買ったんですが、帯は付いてませんでした。フレンズについては、どちらかわからないです。答えになってなくて、ゴメンナサイ・・・。どなたかフォローお願いします。
CW-#192940 るり 2001/11/21 01:52
「FRIENDS」の初回版にも帯がついてましたよ。
久しぶりに開いたら、しっかり歌詞カードの間に挟んで
とってありました。
会報のQ&Aで松本さんは「取っておきます」稲葉さん
が「捨てます」って書いてましたね。お2人の性格を表
してるようで微笑ましかったです(笑)
CW-#192968 うきこ 2001/11/21 13:35
>うきこさん
あれはまさしくお二人の性格が出ていらっしゃいますよね〜(笑)
稲葉さんは「もちろん捨てます」みたいなことを言っておられましたけど
私は、帯はとっておく派なんで「"もちろん"って言われても〜( ̄▽ ̄;(笑)」
って自分で突っ込んでました(笑)
CW-#193016 まよ 2001/11/22 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved