こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男子バレー
NUMCW-#192920
NAMEドム
DATE2001/11/20 22:14
見た人います? さっき何気なく、テレビつけてみてたんですけど、
スーパーエースの山本さんって、稲葉さんにすごく似てる!
特に横顔が。 最近のバレーのことは知らないケド、あれだけ似てると
ファンの間でも、有名になってるんですかね?
ほんとに似てる・・・ 
葉浩志
前にも話題になってましたけど、似てますね。
俺はまともに見るのは初めてでしたが、
ルックス・実力ともに備わってますね。
この大会でブレイクしそうな予感・・・。
CW-#192921 まこ 2001/11/20 22:23
やっぱりですかー?私もそう思いました!(笑)似てますよね〜〜。今は「恋しいよ〜稲葉さん!症候群」なので、しばらくはバレーの山本さんを見るたびにダブらせてしまいそうです…。ちょっとバレーみるのが違う意味で楽しみ〜!がんばれにっぽん!
CW-#192924 みな 2001/11/20 23:23
ここで山本隆弘が話題になっててビックリしました。
実は友達なんです。
高校時代から知ってると、やっぱり稲葉さんに似てるとは
お世辞にも思えません・・・
本人にも伝えておきますね。
きっと喜ぶと思います!

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#192931 春ピンク 2001/11/20 23:57
>春ピンクさん
うは〜☆すごいですね〜
あの山本選手とお友達だなんて。。。
やはりずっと一緒に過ごしているとお顔に慣れてしまって
稲葉さんに似てるなんて思わなかったのでしょうね〜
ココで話題になっていることをゼヒゼヒお伝え下さいませ♪
CW-#192939 イナバの白ウナギ 2001/11/21 01:45
おぉ〜〜春ピンクさん友達なんですか!?すごい!!!
私も稲葉さんに似てると思いました。
山本選手かっこ良かったです〜今日も頑張って欲しいですね。
CW-#192942 kao 2001/11/21 03:25
おはようございます。まさに昨日TVで山本さんを見て,一目ぼれしてしまいました(*>▽<*)見た瞬間,「かっ,かっこいい〜っ!!」しかも{山本隆弘}!!ん〜ビュウティフル☆ここで話題になっているとは・・・。稲葉さんとはまた違ったかっこよさですvvvもっといろいろ知りたいです。頑張ってほしいですね(^_^)
CW-#192944 723 2001/11/21 07:47
はじめて見た時に「稲葉Chan似!」と 迷わず思いました!
前から話題になってる「阿部 寛」は どうしても似てるとは 感じなかったのですが・・・・。最近の選手の方たちって男子・女子問わず美形の方多いですよね。
CW-#192956 mappi 2001/11/21 10:18
やっぱりみんな思ってたんですね〜!!あの目の下がり具合と、眉毛の上がり具合が稲葉さんっぽくて、似てるのかな??どうやら、私はあの目と眉毛の微妙な関係が好きらしくて、ああいう顔には思わずくらっときちゃいます。でも、稲葉さんのが一番好きだけどね!
CW-#192959 まい 2001/11/21 11:44
B'z好きでバレー好きの私としてはこうして違うジャンルの掲示板で話題が出てるとうれしい!
昨日の試合同様、今後の試合もがんばって応援しましょう☆
試合は木曜を休んで日曜までみっちりあります。
CW-#192965 あんぼう 2001/11/21 12:49
彼は山本さんというのね!?(メモメモ・・・)
ニュース番組のフラッシュでチラッと見て
「今稲葉さんに似てる人がいた!!誰?誰?」と騒いでいたのです。
応援しなくちゃ!!(笑)
CW-#192974 miccha. 2001/11/21 16:50
春ピンクさん!!すごいです〜!!
興奮気味ですよ〜!!山本選手が日体大のキャプテン時代からのファンなもので。あのハチマキもカッコよかったですよ・・・♪
ほんと、ヤバイくらいカッコイイですよねー★
言われてみれば、稲葉さんに似てますね〜
CW-#192975 tomo 2001/11/21 17:13
B'z大好き!&バレー大好き!なものなので
ここで山本くんがこんなに話題になってるなんて!ちょっと新鮮かなりビックリしてます(笑) ん〜稲葉さんと山本くんは全く別ものという認識でいるんで・・似てるかなあ・・?? あした友達に聞いてみよっと〜♪
CW-#192987 しおん 2001/11/21 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved