こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Cocco
NUMCW-#192927
NAMEはるび
DATE2001/11/20 23:38
今日、稲葉さんが良いって雑誌で書いてたんで
こっこのベスト借りたんですけど一曲目から衝撃でした
やばいほどカッコイイこんなこっこがハードロックとは知らなかった
んでまじでびっくりしました!(もちろんハードなやつばっかじゃないけど)
歌詞がすごい痛いっていうかなんか独特の雰囲気でハマりました!
こっこまじおすすめです!
葉浩志
私もベスト買いました!初coccoがこのベストだったんですが、かなりの衝撃でした!!独特の世界観と言うか...哲学の域に達してますよね。
CW-#192932 m2 2001/11/21 00:05
B'zもCoccoも好きな自分としては、すごく嬉しいです。
もしスペースシャワーがご覧になれる環境でしたら
12月28日(金)19:00-21:00から
事実上ラストライブとなってしまった、昨年の武道館公演を
完全ノーカットで放送する予定ですので、是非ご覧下さい。
なんだか回し者みたいですいません(^^; 
CW-#193013 R 2001/11/22 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved