こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKY
NUMCW-#192930
NAME貴俊
DATE2001/11/20 23:50
こんにちは、はじめまして貴俊と言うものです。
皆さんにお聞きしたいことがあるんですが、
この前、RISKYの初回限定版を、中古(良品)を、1480で買いました。でも、ほかのHPで、¥5000〜¥20000で中古販売されているって言うのを見たんですが、RISKYの初回っていうのは本当にそんなに高い物なのでしょうか?おしえてください。お願いします。
葉浩志
そのお店がriskyの初回番の価値を知ってるのかどうかによっても違うと思います。中古ショップはあくまでのそのお店がコレくらいのプレミアがついてると言う判断で値段が付きますのでね。
CW-#192937 美珠 2001/11/21 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved