こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ?
NUMCW-#192946
NAMEたま
DATE2001/11/21 08:05
今日発売のザテレビジョン、12/28のMステSPの出演予定者にB'zの名前がありますね!!!
久々にB'zのお二人が見れるんでしょうか!?
私、一気にテンション上がりました(笑)!
今から超楽しみです!!
誤報じゃないことを祈る(笑)。

葉浩志
わ〜!本当ですか〜!?
ほんといきなりテンションあがっちゃいますね♪
同じく誤報じゃないことを・・・。
CW-#192947 ナナ 2001/11/21 08:18
同じく、誤報じゃない事を願います。
「久しぶりに興奮してきたな」。
CW-#192949 いなこ。 2001/11/21 08:32
うわーっ!やったぁーーー♪
今年は半分以上アキラメてたんで(ソロ中だから)
たまさん、うれしいニュースを有難う御座います。

誤報じゃない事祈りますよね(爆)
CW-#192950 みんみん 2001/11/21 08:34
やったー!!本当ですか?
丁度今、「横浜」ビデオを見て盛り上がっていたところでした。
嬉しいですね。何を演奏してくれるんでしょうか?
[Ultla Soul]?[GOLD]?他の?
それにしても楽しみです。
CW-#192952 やだ! 2001/11/21 09:11
情報ありがとぅ
勝手に曲目を想像すると…
ULTRA SOULはタイアップしてたから絶対にやるとして
もう1曲枠があればGOLDかな?
それか… いつメリ… 99.99%やるわけないよなぁ(^_^;
CW-#192953 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/21 09:11
出てくれるんですね〜!?うれし〜なっ♪
「ウルトラソウルッ」で、花火が見れる!!(いや、あぶないか(笑)
お二人とも気をつけて、カッコよくきめてくれますよね。
CW-#192955 PSO 2001/11/21 09:45
わぁい!楽しみですね!
久々に元気な姿が見れますっ。
蛙一くんと庄ちゃんは出るのかな・・・
CW-#192957 ★けぃ★ 2001/11/21 11:14
嬉しい情報ありがとうございます〜!!みなさんと同じく
誤報でないことを祈りつつ。さっそく今からビデオを用意
しなくちゃ!最近聴いていませんでしたが、冬に聴く
「ultra soul」も新鮮でいいかもしれませんね☆
(↑まだコレを演奏するって決まってないし^_^;)
CW-#192960 megu 2001/11/21 11:49
観覧募集はまだですよね?HPには何もなかったけど。
CW-#192961 YOUYOU 2001/11/21 11:53
出演するとしたら、今年こそ観覧募集当たるといいのですが・・・。
今後の Mステ要チェックですね。
CW-#192962 405 2001/11/21 12:15
本当ですか?!もうめちゃくちゃうれしいぃぃぃぃぃ!!!!
昨日も友達と最近禁断症状で困っていると話していたばかりなので…。
みんなで誤報でないことをお祈りしてましょうね!
CW-#192963 かめ 2001/11/21 12:15
わぉっ!!どうか誤報じゃありませんように!
当日は外出してるので、しっかりビデオセットしていかねば!

>ちゃっぴーはおかま猫さん
 やって欲しいですね、「いつかのメリークリスマス」!
 …99.99%やらないとは私も思いますが(^^;)
 あと、折角インストがMステのエンディングなんですから
 「どうしても君を失いたくない」とか聴きたいです♪
CW-#192966 Ize☆ 2001/11/21 13:25
ultrasoul→恋心で、締めくくってもらってもいいんじゃないかと。
つながりはありませんけど。
きっと何かの驚きをついてくれると期待してます。
CW-#192970 Wind 2001/11/21 15:19
>ultrasoul→恋心
うっ....それはちょっと..
出来るなら未発表の新曲2曲ドーンとやってほしいかも!
CW-#192971 DKDK 2001/11/21 16:05
>たまさぁ〜ん!教えて下さって有難う〜ですっ(感激)
今年は、諦めていたのですが・・・みんなの声が、お二人に届いたのでしょうか(^ ^;はぁ〜、やっと会えるのね♪長かったぢょ〜☆
CW-#192972 ぢゅん 2001/11/21 16:05
わーい♪
本当だったら嬉しいですね!
ハガキ出しまくっちゃおうかな!(未だに当たったことないです)
>YOUYOUさん
>観覧募集はまだですよね?HPには何もなかったけど。
私も途中からテロップ見たので、定かでないんですけど・・・
先週の放送でたぶん流れてたと思います。〆切が12/7とかかいてあったような・・・。それで私もHP見たんですけど何もなかったんです。何はともあれ、今週の放送を要チェックですな♪

CW-#192973 みかおる 2001/11/21 16:15
うう嬉しい〜けど・・・その日は会社の仕事納めの後の恒例の忘年会だぁぁぁ(>_<)きっと家に帰るのは日付が変っているころになるでしょう(涙)今年もリアルタイムで見れないよ〜。で、放送時間は何時間なんでしょう?ビデオテープが足りるかしら?
CW-#192976 MOMO 2001/11/21 19:04
ぅマジッすか?ちょーーうれしーーー(爆)
今回こそ、タモさんと松本さんのトークをみれることを・・・・
CW-#192979 栗かん 2001/11/21 21:05
>MOMOさん、私もそれですぅ。
去年は準備にパタパタして録画忘れした馬鹿者。
今年は忘れないぞぉ!
CW-#192984 Nan 2001/11/21 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved