こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似
NUMCW-#192981
NAME草ねえさん
DATE2001/11/21 21:16
山本選手、見ました!確かにかっこいいですね!でも、やっぱり稲葉さん似といえば、サッカーJ2の大宮アルディージャのDF奥野誠一郎選手がダントツだと思います。J2だから露出度が少なくて皆さんになかなか見ていただけないのが残念!って書いたけど、どの人もそれぞれの分野で一生懸命やっている姿は稲葉さん似かどうかはともかく素敵に見えますよね!おまけにもう一つアニメ「シャーマンキング」の阿弥陀丸も稲葉さん似!?
葉浩志
鹿島アントラーズの秋田選手も似てると思うのは俺だけ?
CW-#193009 KO 2001/11/22 15:51
奥野選手は激似ですね!あとサッカー解説の金田憲稔氏も似ている感じがします。
CW-#193022 たまsinn 2001/11/22 19:58
奥野さんと小学校から高校まで同じでした。1つ先輩でしたけどね。
稲葉さんと似てるなんて思いもしなかったけど言われて見れば昔からすっごいかっこよくってモテてました。最近奥野さんを見てないのでどこまで似てるか分からないけど・・・
CW-#193023 なる 2001/11/22 20:14
シャーキンは漫画のほうでB’zのお二人そっくりのボーズというキャラがいましたよね!原作者の方がB’zのファンなのかしらとジャンプを読みながら思って、ひそかにうれしかった覚えがあります。
CW-#193024 もえもえたろ 2001/11/22 20:26
山本選手は、友達にいわれて知ったんですが、結構似ててかっこいいですよね。でも、稲葉さんが一番だけど!!
CW-#193031 mami 2001/11/22 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved