こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいデッキで…
NUMCW-#192982
NAMEじゅりけん
DATE2001/11/21 21:49
先日わが家のCDプレイヤーを買い換えました。
主背で選ぶときに迷いに迷って疲れ果ててたら、デモ用CDに“The 7th bluse”を発見しました。
「これで聞き比べればきっとお気に入りが見つかるはず…」
とディスクを何台ものデッキに入れて確かめました。
おかげで良い買い物ができ、早速家で聞いてみると
新しいデッキはとてもクリアに聞こえ、今まで感じなかったところにハッとしたり…。(ミエナイチカラの間奏の時のかすれ気味のセクシーな声とか)
しばらく新しい発見を楽しめそうです。
葉浩志
主背ではなくお店ですっ。
ハズカシー
CW-#192983 じゅりけん 2001/11/21 21:51
良いですね〜(^^)
私も冬のボーナスでMDデッキを買おうかなぁ!と思ってます。
でもなかなか決められません・・・・。
それで、あつかましいのですが、もしよろしければ参考にしたいので、機種とかおしえていただけませんか?
メールでも結構です!宜しくお願いいたします。
CW-#193025 いなじ 2001/11/22 20:45
あ、じゅりけんさんが買われたのは、CDプレーヤーのみ、ですね。
大変失礼いたしました(>0<;)
CW-#193026 いなじ 2001/11/22 20:46
じゅりけんさんよかったですね。私も数年前にボロっちいCDラジカセからコンポに変えた時、大感動しましたよ。あんな音もこんな音も聞こえてくるって。CDの中は結構遊びが多いのでかなり楽しめますね。
CW-#193030 VAL 2001/11/22 22:12
いなじさん、ONKYOのFR-77という機種でMDも入るんです。メカオンチ(?)なので機械自体なんというのか自信なくてとりあえずCDプレイヤーと…(再び、ハズカシー)
ただCDとMDが1枚ずつしか入らないので、ちょっとためらいポイントでしたが、店員さんの「音にこだわって作っている会社なので、良い音質をお求め安いお値段で…となるとこんな感じになります」との言葉で決めました。
VALさん、ホントに目からウロコ状態です。(笑)
CW-#193033 じゅりけん 2001/11/22 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved