こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジTVの
NUMCW-#192990
NAMEnanan
DATE2001/11/21 23:38
たったいま「ココリコミラクルタイム」で、
『むかつく男』の例として
「業界人でコンサートのチケットが取れるのを自慢する男」で、
「B'zのチケットを取ってください」ってコントやってましたね!
本当は取れてないのに頼まれた女の子に
楽屋のパスまで「取れた取れた」って言ってた(笑)
葉浩志
私も見ましたっ!
ひょんなところに「B’z」が出てると
けっこううれしいですね(^ー^)
家族に「ほらっ、B’zって言ってるよ!」なんて
一人で興奮してしまいました〜。
「もしかして楽屋にも行ける?」なんてことも
女の子達に言われてましたね。
私も楽屋行ってみたいよぉ〜〜!
小池さんに頼んでもダメかなぁ(笑)
CW-#192991 miyoringo 2001/11/21 23:50
見たよ〜!!
「もしもし、あっ、松本〜?」
てな感じで稲葉さん、松本さんに直接TELするかなぁなんて思ったけど、さすがにそこまでしませんでしたね〜。
CW-#192992 りな 2001/11/21 23:54
フジTVのバラエティでB’zネタが出るとは・・
もしかして「笑う犬」つながりなのかな?!
同じスタッフとか?!
CW-#192994 AI 2001/11/22 00:59
遅レスですが・・・(^^;
見ました、見ました!あの番組好きなのでB’zさんネタが出て1人でにやけてしまいました!
田中さんのあーいう役好きだな〜、‘なでしこ’とか・・・(笑)
CW-#192996 みかおる 2001/11/22 11:07
私も見てましたー!!!一瞬耳疑いました^^;
しかもそのネタで結構長い間ひっぱってくれたので、
うれしかったです♪
CW-#193010 みーやん 2001/11/22 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved