こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Phillmore
NUMCW-#192998
NAMEツーエム
DATE2001/11/22 12:17
↓こちらのTHE TRAIN SOURCE,INC.の1999年にB'zの名が
でてました。
http://www.movie-trains.com/other.html
「Brotherhood」の歌詞カードでお二人が線路上で
チェス(?)をしてる写真に列車が映ってますね(^^)
で、Phillmore市のHPにある↓こちらのMISCELLANEOUS
の1999年にでてるのもB'zだと思うんですが…(私の
PCでは「z」が文字化けしてしまってるんです)
http://www.fillmoreca.com/film/film-list.htm
葉浩志
よく見つけましたね〜(^o^)。
文字コードを西ヨーロッパ言語にしたら、ちゃんとB'zと表示されましたよ。
CW-#192999 朱音 2001/11/22 12:43
翻訳HPで読んだところ、フィルモアでロケが行われた映画やTVや
コマーシャルやミュージックビデオなどのリストですね。
ツーエムさんの言うように、「その他(様々)」の1999年の所に
B’zの名前入ってますね〜。
IEならば、エンコードを西ヨーロッパ言語(ISO)を選択すると
文字化け直りますよ。

観光に来て欲しいっていう意味もあってこういうリスト載ってるの
かなぁ〜?なんか、ちょっと行ってみたくなりますね(^ー^)
CW-#193000 かじゅき 2001/11/22 12:46
失礼、一部朱音さんとかぶっちゃいました(;^_^A アセアセ
CW-#193001 かじゅき 2001/11/22 12:51
>朱音さん、かじゅきさん
教えて下さってありがとうございますm(__)m
お陰様で、文字化けしないでちゃんと見ることが
できました♪
列車は出てこないですけど、「SKIN」のプロモにも
線路の辺り映ってましたね(^^)
CW-#193008 ツーエム 2001/11/22 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved