こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】分からない・・・
NUMCW-#193002
NAME
DATE2001/11/22 12:58
ビーパの24hメッセージのBGM、誰か分かりませんか?
何度も聞き直しても聞いたことない曲のような気がするんです。
新曲ではないでしょうけど・・・(*_*)
葉浩志
『ある密かな恋』ですよん。
FRIENDSIIに収録されています。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#193004 じゅりけん 2001/11/22 13:14
『ある密かな恋』でしたか^^;
全然分からなかった。。。
じゅりけんさんありがとうございました!

で、確認しようと思って、24hかけたら、更新されてて
確認出来なかったです・・・
2002年カレンダーは12月中旬から下旬にかけて発送だそうですよ
楽しみですね〜
CW-#193006 黒 2001/11/22 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved