こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2002年ライブ決定!!
NUMCW-#193015
NAMEりょう
DATE2001/11/22 19:09
ライブが一月から全国ライブになるそうだ〜
今回は過去のライブからお二人が気に入った曲や、ファンのなかでのマニアックなあの曲までいろいろな構成にとんだライブになるそうだ。
かなりびっくり凄いライブになるそうだ。

多分?(笑)

葉浩志
まず話の出所を書いていただかないと…。
「多分?」なんていう情報をカキコされても…ねぇ(^^;

>今回は過去のライブからお二人が気に入った曲や、ファンのなかでの>マニアックなあの曲までいろいろな構成にとんだライブになるそうかだ。
仮に"Pleasure"ツアーであるならこれは当たり前だと思うんですが(苦笑)
CW-#193017 まよ 2001/11/22 19:18
1月から全国ライブ・・・
それだったら既にファン倶楽部ではチケットが発売になってるんじゃぁ・・・??
CW-#193018 美珠 2001/11/22 19:23
1月からLIVE−GYMがあるなんてありえないですよ(苦笑)
FCでも優先予約を行っていませんし・・・インフォメーションでもLIVEの告知はしていませんから完全にデマだと思います。
CW-#193019 こうたろー 2001/11/22 19:26
絶対にありえないと思いますよ(^o^)
仮に3月くらいからのツアーだとして〜1月末に
シークレット系(ホールとか)がありえるか?
いえ、それでも無理でしょう(^o^)
CW-#193020 YOUYOU 2001/11/22 19:27
こういってはなんですが、信憑性、全然ないです・・・(ーー;)
あと、どういった情報源か明記するのは普通のマナーなんですけどねぇ・・


#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#193029 きゅべれぃ 2001/11/22 21:34
これって、シャレなんじゃないですかね?(笑)
だったらいいな〜ってゆう。
CW-#193032 kuma 2001/11/22 22:51
ここの人ってシャレが通じない(笑)堅いねー
CW-#193034 mina 2001/11/22 23:07
タイトル:2002年ライブ決定??
内容:ライブが一月から全国ライブになるそうだ〜
   今回は過去のライブからお二人が気に入った曲や、
   ファンのなかでのマニアックなあの曲までいろいろな
   構成にとんだライブになるそうだ。
   かなりびっくり凄いライブになるそうだ。

   なんて発表があったらいいですね(笑)
   ちょっと妄想してみました。

とゆうように書けば少なくとも他の人に誤解されなかったのでは?
「決定!」と確定して書かれたら、最後に「多分?(笑)」と書かれても
誰でもデタラメだと文句を言うと思います。
CW-#193035 DREAMER 2001/11/22 23:29
今日2回目のカキコです(^^;

>kuma、minaさん
シャレが通じないとかそういう問題やないっちゅうに…。
たくさんの人が目にする場所ですよ、ここは。
こういう曖昧なカキコがだんだんと噂になっていくんです(ーー;)
「1月からライブやるんだって〜!!」って感じで。

まったく、DREAMERさんの書かれている通りです。
もし「自分の予想」なんだったら、ハッキリ書かないと(苦笑)
誤解されても仕方ないカキコですよ…。
まぁ、私は最初っから信じてませんけどねっ。
CW-#193039 まよ 2001/11/23 00:10
この餓えてる時期に、あまり刺激の強いことを
言わないでおくれ〜(^^;
過敏に反応しちまうぜっ(><)
あぁ、B’z!!早く、元気な姿を私らに見せておくれ〜☆
CW-#193040 かおりん♪ 2001/11/23 00:12
 明らかにウソなんですからシャレじゃすまないでしょう。
シャレってのはもっと笑えるものです。
こういうのがネット上のガセネタの元になるんです。
CW-#193041 まついも基地 2001/11/23 00:18
途中でボケろと振ってるのに
さっそくマジレスですか、皆さん。
CW-#193044 次元 2001/11/23 02:09
>次元さん
マジレスのどこがいけないんでしょう。
他の話題ならいくらでもボケますが、B'zネタだけは
本気なのです、みなさんも。
ここはそういう人達の集まる場所なんですから。
(B'zが本気で好きって意味です)

ホントにこういうのをきっかけにくだらない噂が
流れてしまうんですよ・・・
CW-#193047 ありす 2001/11/23 08:24
>次元さん
私もありすさんに同意です〜!
親記事のりょうさんは別に騙そうとしていた感じではないですが、
本気で反応している人をバカにするようなことは言わないでほしいです。実際私も一瞬本気で大喜びしました。
シャレなら他のところでやってください〜。
ここは本当に冗談通じないところなので(笑)。
CW-#193048 ナナ 2001/11/23 09:25
もぉ〜!ビックリしたぢょ〜〜!!(@_@)
>かおりん♪さん、ホントに刺激が・・・・心臓に悪いわね(^ ^;
CW-#193049 ぢゅん 2001/11/23 09:33
シャレなのはすぐ分かったけど笑い様がないもん。笑い所はどこですか?最後の「多分?(笑)」かな?(^_^;
CW-#193051 またたび日誌。 2001/11/23 11:20
書き込んだ張本人のりょうさんはこの沢山のレスを読んでどんな気持ちでいるんでしょうね。これだけの騒ぎになっている(!?)のに『ごめんなさい』『すみませんでした』の言葉もないなんて・・・。シャレにしては笑えない・・・。
CW-#193062 うが 2001/11/23 21:25
またたび日誌さんに同感!
シャレと言ってる方々・・・どこが笑い所なんでしょ?
CW-#193064 るる 2001/11/23 21:48
いちいち相手せずに、むしできないもんかのう・・・
CW-#193081 oi 2001/11/24 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved