こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z松本モデル(レスポール)GET!
NUMCW-#193038
NAMEつばさ
DATE2001/11/22 23:59
好きなアーティストが弾いているギターって欲しいけど、なかなかそういうわけにはいきませんよね。
で、そのかわりに私はミニチュアのギターを集めてるんです。
GGTOPっていうところが作っているんだけど、20センチくらい、ちゃんと木でできていて、
なかなか精工な感じで、かわいいんだ〜♪
 先日もB’Zの松本モデル(レスポのゴールド)をGET!そこでみなさんにお願いがあります。
リクエストすると作ってもらえるんだけど、松本のシグネチャーモデルと布袋モデルも欲しいので
投票に協力してもらえないでしょうか?

http://www.fubuki.com/ggtop/

”つくって欲しいミニギター投票箱”をクリックして〜
100票必要なんです。お〜ね〜が〜い〜♪♪
葉浩志
私も先月、自分へのお誕生日プレゼントとして松本モデルを
購入しました(^O^)v。私の部屋の色はモノトーンが基調なので
黄色のギターがとても良いアクセントになってます。
布袋さんモデルのギターは作成されたみたいですね。ぜひぜひ
新型の方も製品化してほしいです!
CW-#193069 RIRI 2001/11/24 00:19
僕も松本モデルを買おうと思って、
注文したのですが、
一ヶ月たっても来ないんです(泣
どのくらいで届きましたか?
CW-#193077 TAKAYUKI 2001/11/24 11:23
>TAKAYUKIさん
私も注文後2・3週間くらいしてから、確認メールが届きました。
でも確認メールが届いてから発送されるまではそれほど
遅くはありませんでしたよ。
あのミニチュアギターは全てハンドメイドですし、松本モデルは
人気も高いのでどうしても時間がかかってしまうようです。
もし気になるようでしたら、一度メールで問い合わせてみては
どうでしょうか?早く松本モデルギターが手に入るといいですね(^^)。
CW-#193080 RIRI 2001/11/24 12:26
これ、いいですねー。さっそく投票して来ました。
本物は弾けないので、何だかギターが可哀想な気がする
んですけど、これならインテリアとして飾るのにいいな
と思いました。
もう少し小さいサイズだともっといいですね。
CW-#193083 うきこ 2001/11/24 15:51
>TAKAYUKIさん
まず確認メールは届いてるのでしょうか?
私も友人へのプレゼント用に注文したのですが、
確認メールが来なかったので再度注文&問い合わせしたところ、
2日後に返事が届き、最初の注文メールが届いていない
との事でした。
確認メールが届いていなければ注文メールが届いて
ないのかもしれませんよ。
なんにせよ、RIRIさんの仰る通り、要問い合わせですが・・・

なお、再度注文したのですが、現在松本モデルは一ヶ月ほどかかる、
発送の際にもその旨連絡するとの返事でした。

CW-#193102 アリア 2001/11/24 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved