こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日という景色の片隅の出来事
NUMCW-#193045
NAME栄作
DATE2001/11/23 02:25
題名は気にしないでください<^^;>
自分のクラスにはB’z好きな人はいないと思ってたんですが、昨日家庭科の時間の時(編み物)MDを聴きながらやってる男子がいたんですがぼそっと”砂の花びら・・”と聞こえたので”んんっ?”まさかそんな微妙な曲知ってるはずなかとね・・と思ったけど念のためしばしその人に注意を払ってたら”よごとミャオミャオうさはらしてぇ”と口ずさんでるではありませんか!決定的!!かなり衝撃だった。きゅあっとを歌えるとは・・どのくらいのレベルなのか・・??(知ってる度)
その後もRUN,ALONE,Don't Leave me...と、歌っていた。自分で編集したっぽいし。して、周りの男子に、”かっこいいね、なんか男らしさを感じるよ、知ってる?”と嬉しそうに話していた。その人はかなり天然なのにかっこよいという感じなので周りの男子は、何言ってるんだこいつ・・?みたいな感じでした。はは。。
かなり嬉しき出来事でしたっ。今度話しかけるべし。
葉浩志
しかしこういう人ほどなぜか話し掛けにくいことがあるべし。
CW-#193046 HIDE 2001/11/23 05:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved