こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のグラチャンバレー・・・・
NUMCW-#193058
NAME姫☆
DATE2001/11/23 14:12
実況に中垣内さんも出るんですねーーーっ☆(嬉)私、まだ中垣内さんが選手で出てる時「稲葉さんに似てるなぁ・・・」と思っててめちゃくちゃファンだったんですっ><♪今は山本さんのファンでもありますが(笑)今日は、「稲葉似」が2人も出るので、今からかなりワクワクです♪♪
何かのラジオか雑誌か忘れましたけど、B'zのインタビューで『稲葉さんは芸能人で誰に似てると思いますか?』の質問に、『男子バレーの中垣内さん』って稲葉さん即答してましたね(笑)「やっぱり稲葉さんもそぉ思ってたーーーーー!」って嬉しかったのを覚えてます☆今は山本さん見て、また「似てる・・・」って思ってるのかな(笑)
葉浩志
>姫☆さん
私も中垣内選手が稲葉さんに似ていると思っていました。彼もスーパーエースでしたよね。かっこよかったですよね〜。私は見たいのにまだ男子バレーを見れていないので、今日こそは見ようと思っていたらこの書き込みを見てますます早く見たくなりました。山本選手がどのくらい稲葉さんに似ているか期待です!
CW-#193060 ななこいなば 2001/11/23 18:59
自分はバレーをやってて、中垣内選手の大ファンで、あとからB'zを好きになったので、みなさんが中垣内さんと稲葉さんが似ていると言ってらっしゃるのは、なんか自分のルーツを知った感じがしておもしろかったです。
そして最近、私がオダギリジョーさんや山本隆弘選手をいいなあと思うのも、きっと何か共通するものがあるんでしょうね。
CW-#193065 まにょ 2001/11/23 21:57
うう、負けてしまいましたね。今日の韓国戦。本当に山本選手はかなり稲葉さんに似ていますね〜。まるで稲葉さんがバレーコートでプレーしている錯覚にとらわれました(爆)最近不調と聞いたけど今日は少し復調したようでしたね。それにしても負けてしまって残念無念。

>まにょさん
私もバレーやっていました。中垣内さんもかっこいいですよね〜。エースはやっぱりアタックが決まった時が一番かっこいいです!
CW-#193066 ななこいなば 2001/11/23 22:24
私は今日会場まで見に行きましたよ〜♪生で見る山本選手はよけいに似てました♪かっこよかった〜☆
CW-#193068 ONE 2001/11/24 00:19
今日、家で観戦していたんですが。
山本選手と稲葉さん似てるかなぁ〜・・・(^^;)?
確かに山本選手はかっこ良いですね(^^)。
でも稲葉さんとは似てないような気がします(^^;)。
稲葉さんって誰に似てるのかなぁ〜?
(ご本人もおっしゃっていた)中垣内さんも似てないような気がするしなぁ・・・(^^;)。
CW-#193071 ウラン 2001/11/24 01:19
私も山本選手には似てるとは思いませんが、
中垣内さんはそっくりですよ!!骨格など特に。
彼がスーパーエースとして活躍してる頃、
な・なんて稲葉さんに似てるの!!って驚きましたもん。
みなさん同じようなこと思ってたんですね♪嬉しいです、なんか♪

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
CW-#193073 りっちん 2001/11/24 02:42
どこぞのサイトで、堂珍さんに似ているとのウワサもあり!
結局、みんな好きな人を重ねてるのか?でも、私は稲葉さん
の方が似ていると感じるけど・・・。
CW-#193075 nin 2001/11/24 08:14
山本さん、似てるとかは特に思った事無いんですが・・・・
とにかく、「もう少しがんばってくださいね」って所ですねェー
目指せ本物のスーパーエース!
CW-#193079 さすけ 2001/11/24 12:07
山本選手よりもガイチさんの方が稲葉さんに似てるかな?なんて思いました。ただ試合内容が悪すぎて途中で観るの辞めましたけど(苦笑)。
CW-#193084 tamako 2001/11/24 16:09
今日も負けてしまいましたね。残念。山本選手ですが堂珍さんですか。言われれば彼にも似ているかも。昨日いろいろなバレーのHPを見ていたら、山本選手への意見として「もっと喜怒哀楽を出した方がいい」という意見がありました。それを読んでなんかTVで表情が固まる稲葉さんを思い出しました。クールさも似ているかも?今日の試合でも山本選手は決まらなかった時、深いためいきをついているのがアップで写ったら解説者に「今のような表情をしないでもっと笑顔などで相手にもアピールした方がいい」というようなことを言われていました。確かにその方がいいかもと思いました。

あと今のバレー界は山本選手の顔で人気を出そうとしてやけにマスクを売りにしているという意見もありました。かっこいいといって注目されるのもいいですが、大変でもありますね。でもバレーボールサイトでもやはり「稲葉さんに似ている」という意見はありました。
CW-#193090 ななこいなば 2001/11/24 19:36
中垣内さんは骨格も似ているので、どことなく声も似ているんですよね。解説でコメントされる時、ちょっとドキッとします(*^-^*
CW-#193105 しみぽん 2001/11/24 23:37
>ななこいなばさん

人気のある選手・かっこいい選手をダシにして、
TV局は視聴率が取りたい・バレー界はなんとか人気を取り戻したい、
ってことで必死になってるところもあるんでしょうね。。。
CW-#193114 まよ 2001/11/25 00:40
>まよさん
そのとおりですね。でも人気を集めるためにルックスを売りにするというのが、真のバレーボールファンから見るといい感じはしないんでしょうね。

でも多くの人に見てもらうという点で考えると今回はけっこう多くの方が男子バレーを見たのではないでしょうか?きっかけと考えればそれもありだと思います。

とにかく山本選手もガイチさんも稲葉さん似ということで♪(私の意見として)
CW-#193175 ななこいなば 2001/11/26 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved