こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飼い犬
NUMCW-#193070
NAMEウラン
DATE2001/11/24 01:13
今日兄に聞いたんですが、稲葉さんはバブ君以外に2匹ぐらいわんちゃんを飼われているとか・・・?
出所はと言うと、今日兄が本屋でB'zのオフィシャルじゃない本(B'z研究会とか言うのが出しているやつ)をほんの少し立ち読みしてきて、そこに書いてあったそうです(^^;)。
もし飼っているのなら、何の種類を飼っているのかなぁ?
・・・と気になるウランでした(^^)
葉浩志
稲葉さんの犬っていうより奥さんが飼ってた犬ですよね。
たしか、シェットランドシープドックとシーズー。(笑)名前はポコとラッシュ。
CW-#193074 PON 2001/11/24 03:12
 バブ君は何ていう種類の犬なんですか?それから前会報に、稲葉さんがゴールデンレトリバーのセーラちゃんとという犬と写ってる写真が載っていました。セーラちゃん以上に頬ずりしている稲葉さんが可愛くて印象的だったのですが、あの犬さんはどうしているのかご存じの方はいますか?
CW-#193100 ハルカ 2001/11/24 21:48
セーラちゃんは撮影用のワンちゃんじゃなかったですか??
だから、そのとき限りのツーショットだと思いますよ!!
CW-#193104 iku 2001/11/24 23:02
バブ君はオールドイングリッシュシープドッグです。♪
そいえば、この種類のワンちゃん近頃CMとかによく出てますよね・・。
流行なのかな?!
CW-#193106 PON 2001/11/25 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved