こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スキー場で・・・
NUMCW-#193085
NAME
DATE2001/11/24 17:08
もうすぐ12月ですねv
皆さんがスキー場で聞いた事がある(又は聞きたい)B'zの曲ってありますか? 私はスキー歴が浅いため今までスキー場では聞いた事はないんですけど・・・もしあったら教えてください!

葉浩志
もう何年も前、とあるスキー場で『愛のままにわがままに〜』がかかってました。 しかもそればかり繰り返し繰り返し・・・(^_^;
当時はファンではなかったので、「あ〜、今はこの曲が人気あるんだな。」くらいの感慨しか持たなかったのですが、今考えるとすごく嬉しいスキー場ですよね。
CW-#193086 ぷくぷく 2001/11/24 17:50
前に「いつかのメリークリスマス」がかかってて
すべりながら自分を美化しそうになったことがありました。
CW-#193087 ともぞう 2001/11/24 18:27
今シーズン終わりに『ultra soul』聴きました♪
その時は『ぉお!新曲!!』と思っていましたが
今、思うと季節ハズレだなと^^;

でも友人が滑りながら『ultra soul!』と言って来たので
『ハイっ!!』とお返ししたのを憶えてます。それを何回も^^;
CW-#193092 TAR 2001/11/24 19:45
私は「遠くまで」を聞きました。(B’zではなくソロですが・・・)
何気に似合ってました♪
CW-#193096 るる 2001/11/24 20:31
恋心!!
それで、その時他の女の子2人組とかが踊ってましたよー!
CW-#193098 きっく 2001/11/24 21:28
そうですねー、今年はultrasoulがかかってると嬉しいですね。蒼い弾丸なんかもいけるかも。
・ガソリンスタンドで、たまたまウルトラソウルが流れてました。そこへバイクで乗り入れ、たまたま「ウルトラソ♪・・満タンですか?(店員さん)」僕は元気良く「Hi!」と叫んでしまいました。トピずれでスイマセン。
CW-#193101 ボス 2001/11/24 22:02
「ALONE」
夕方だったのですごくはまってて最高でした。
あと昨シーズンは「juice」を聞いたけど、
一瞬耳を疑いました(笑)
CW-#193103 まこ 2001/11/24 22:50
やっぱ「もう一度キスしたかった」かな・・・
スキー場にて♪木枯らしが・・・とかかった瞬間突風が吹いて吹雪いた
時はホントやられました。
なにもこんな時にと・・・
CW-#193107 LOOSEなBOSS 2001/11/25 00:04
『FAIRE BALL』を聞いたことがありますよ。
スキー場で…ほのおですか??と思ってしまいました(笑)
CW-#193108 yoshi 2001/11/25 00:10
雪国に住んでる、まよです(^^;
去年はスキーに行かなかったから『ultra soul』は聴けなかったけど、
『遠くまで』『FIRE BALL』『今夜〜』なら聴いたことあります。
あと〜金銀が出た年の冬は色んなスキー場でかかってました♪
ちょうど、リフトに乗ってる時にかかることが多かったんで
おもいっきり歌ってました(笑)ハズカシィ。。。

やっぱり12月〜3月頃にリリースされた曲がよくかかってますよね。
「スキー」「雪」「冬」って感じの曲ばっかりかけてる所もありますけどね(^^;
CW-#193109 まよ 2001/11/25 00:22
もう9年近く前ですが…高校のスキー教室に行った時、
やたらゲレンデでB'zがかかってた日がありまして…。
「ALONE」や「BLOWIN'」は勿論、アルバムの曲まで
色々流れて、あげく「MARS」まで流れた時には
流石にゲレンデで大爆笑しました(^^;)
稲葉さんの語り(歌ではなく)をバックにスキーって
そうそうないですよね(笑)。
あと「NEVER LET YOU GO」もかかってた…
すっごいゆっくりした滑りになったのを覚えてます。
CW-#193112 Ize☆ 2001/11/25 00:31
>Ize☆さん

スキー場で『MARS』ですかぁ〜!!(爆)
それはなかなかなさそうですねっ( ̄▽ ̄;
あの語りをバックにちゃんと滑れましたか?(笑)
CW-#193115 まよ 2001/11/25 00:46
私も「FIRE BALL」が流れてるのを聞いたことがあります。
雪に炎って・・・と思いながら滑った記憶があります(笑)
CW-#193120 にぃな 2001/11/25 06:24
まよさん> 何とか無事に滑りました(笑)
      宿舎に戻ってから、B'zファンのクラスメイトと
      再度大笑いしました(^^;)
CW-#193121 Ize☆ 2001/11/25 07:28
僕は競技やってたんですけど、「ultra soul」がかかった時のタイムは相当速かったみたいですね(笑)。ちなみに、スタート前に「May」がかかってめちゃくちゃテンション落ちた日もあったんですけど(笑)。
CW-#193123 暁 2001/11/25 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved