こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのアジアツアー特番について
NUMCW-#193093
NAMEルビー
DATE2001/11/24 19:51
はじめまして。ルビーです!
12月9日にスカパーでアジアツアーの特番を
放送するって聞いたのですが、この番組って
ビデオ録画できるのでしょうか?
私のウチはスカパーに入ってないので友達に
録画を頼もうと思っているのですが、以前
B’z特集の番組を頼んだ時に録画できなか
ったコトがあったので…
「前回の放送は録れたよ」といった情報があ
ったら是非教えてください!
よろしくお願いします!
葉浩志
前回9月に放送された分は何の問題も無く録画できましたよ♪
再放送含めて3回放送がありましたが、友達の分と自分の分いれて3回とも録画できましたけどね。この番組にプロテクトがかかっているとは聞いてないので普通の録画できるとおもうんですけど、お友達がタイマーの設定を間違えたとか、チューナーとビデオがちゃんと接続されているかもう一度確認してもらいましょうね♪
CW-#193094 MOMO 2001/11/24 20:21
MOMOさん、どうもありがとうございました!!
友達にしっかりと頼んどきます!
前回の放送、見ることができなくてかなりへこんでた
のでかなり楽しみです♪
CW-#193097 ルビー 2001/11/24 20:40
スカパーのチャンネル272は、有料なので
それに契約していないと録画できませんけども・・・
そのへんは、大丈夫ですか?
CW-#193111 沙弓 2001/11/25 00:24
>沙弓さん

そのへんは多分大丈夫だと思います。
料金はちゃんと出すからって言ってあるんで。
でもちょ〜っと心配なんで、もう1回念をおして
みます♪

CW-#193142 ルビー 2001/11/25 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved