こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のような日々
NUMCW-#193122
NAMEレモネェド
DATE2001/11/25 09:57
この連休を利用して津山へいってきました!!
稲葉さんの地元ということでいくとこいくとこ感激の連続で、シアワセいっぱいですごせました。稲葉化粧品店・コペンハーゲン・くらや・たつみ山荘などなど、至る所をまわりました。
たくさんの方と出会い、話、そして助けられました。
津山の人々は本当にあったかい人ばかりですね!!またいきたいです。
葉浩志
良かったですね(^^)心が暖まるお話です。
僕もいつか行ってみたいですね〜。
CW-#193135 ままきん 2001/11/25 14:52
いいですね〜^0^/
私も行きたいな〜^^
日帰りで行ける距離なのにまだ行った事なくて・・・
お土産には「稲葉化粧品」の物、もらったりするのですが・・・

昨日、4時からこちらの地方局で
「わが町ゆかりのスター列伝」ていうのをやってて
岡山は、津山の稲葉さん特集でした^^(私の町は蔦監督だった・・)
稲葉化粧品店や「稲葉浩志君メモリアルロードマップ」に記されている場所が紹介されていました。
稲葉さんの小さい頃のお写真や、遊んだ場所、お父様、お母様も出演され稲葉さんの好きな食べ物の話や、お兄様が大学のときに並んで買ってもらったという品物とかを見せてくれました^^
「コペンハーゲン」のお店では、いつも稲葉さんが食べている「イナバコース」を稲葉さんの写真を交えて紹介していて「くらや」ではお兄様がファンが買っていく定番のワッフルを紹介していました^^(お兄様と稲葉さん、声似てる・・・やっぱ兄弟!と思いました^^/)
見てたらすご〜く行きたくなっちゃった〜^^
私もはやく津山に行って、レモネェドさんみたく、夢のような日々を過ごしたいな〜^^
CW-#193139 nakayon 2001/11/25 15:16
「わが町ゆかりのスター列伝」見ました!
でも、見れる方が少ないせいか話題になってないですね、、、
まだ、津山訪問したこと無いのではっきりご家族の
顔を見たのは初めてだったかも。ちょっとカンドウ。
番組冒頭5分くらいでした。
大東めぐみさんがリポーターになったのは何故なんですかね?
ちょっと壊れキャラになってましたけど。
CW-#193147 NOBU 2001/11/25 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved