こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】99年のマウスパット。
NUMCW-#193124
NAMEいなじ
DATE2001/11/25 12:27
みなさんこんにちは。
私は99年のBrotherhoodツアーのグッズのマウスパット、
すっっっっごくマウスの動きが良いので、家と会社と両方で使っているのですが、
この頃裏の黒い部分が劣化してきているのか、モロモロと崩れ始めているんです・・・・。
はじめ、机の上に黒い粉が落ちていることが多くなったので、
何だろう・・・?と思っていたのですが
たまたまマウスパットの裏を手でさわった時に、見事に同じものが!
これからどんどん崩れていってしまうのでしょうか。
何とかくい止める方法はないですかね〜?
今までに使ったどんなものよりこれが一番使いやすいのにー!!!
再登場して欲しいです。同じ素材で。(←ビーパにお願いしてみます)
葉浩志
私の使ってるマウスパットは山野楽器さんからMIXTUREの
特典でもらったのですが(B’zのアニメの柄)同じ物かな?
私のも、最近とみに劣化してきて、丸状になりつつ・・・(笑)
みっともないから切り落として使った方がいいかな〜なんて
思ったりもしてるんですよ。
でも宝物だから、ネンキはいってていいかもね。
ビーパーにお願いするって、それいい案ですね。
PC関係のグッズって、みんなも結構欲しいと思うし!
どうでしょうか〜?みなさん!(私は猪木か?)
CW-#193127 松でGO!GO! 2001/11/25 13:18
>松でGO!GO!さん、ありがとうございます(^-^)
私が使ってるのは、お二人の手がアメリカンピースしつつ、クロスしてる絵のやつなんですよ。
アニメのも同じ素材なのかなぁ?表面が布みたいな感じで少しザラザラ感があるんですが、これがマウスの転がりがひじょーーーに具合がいいんですよ!(光学式とかだったら関係ないんでしょうけど)
もう、公私ともいろいろ使いましたが、ほんとにコレが一番!
コレの右に出るモノなし!って感じです。
まじで今までのツアーグッズの中で一番活躍してます。
実用小物もどんどんグッズにしてほしいですよね!
ちょっと違いますが携帯置き場として松本さんちと楽屋のソファのミニチュアなんかあったら絶対買っちゃいます。
CW-#193130 いなじ 2001/11/25 14:21
そんないいのじゃないっす(^^;
普通の・・ふつ〜の・・・です。
ビニールっつーか・・・ほんと一般的のなんですが、磨耗の
度合いが激しくって、磨耗大魔王です。
柄も違って、私のはオマケちゃん・・・って事で・・(笑)
転がし具合なんて二の次で、レスしちゃってから「・・・」と
話それちゃったかな〜って反省しちゃいました。
2人っきりでレスし合ってるみたいになっちゃいましたね(笑)
松本さんのソファーって、あの黄色いのですか?
ブラフのビデオに映ってる?
だったら、ちっこいのでも携帯置き用とかシグネチャ‐モデルの
ミニチュア版ギターとか売ってるじゃないっすか?
それを置くのに、すんごい、いいと思いますよ。
どうですか〜皆さん! あはは・・・
CW-#193140 松でGO!GO! 2001/11/25 15:21
と、カキコした後に出かけたら、赤いソファの携帯置き場を買ってしまいました(^〜^;)
いいですよねぇ〜!年々クロスボーンラウンジの家具が増えていったりしたら!
そして、お二人のフィギアも欲しくなってしまいますねo(*^-^*)o
CW-#193150 いなじ 2001/11/25 19:31
どうもです。
おじゃまします(笑)
>いなじさん
私もBrotherhoodのマウスパットを使ってますよ(^-^)
結構使い心地がイイですよね♪
裏の黒い部分はちょこっとだけ崩れているのですが
角っこがみんなクルンと反ってしまいました(苦)
使いやすいのでグッズとしてまた作ってもらいたい物です!!
>松でGO!GO!さん
イイですね〜ダァ〜〜!!(爆)
CW-#193159 稲婆さん 2001/11/25 21:32
brotherfoodのツアーグッツのマウスパット!!
もー、まじでかっこいいよねー!!
またマウスパットほしいよね!
CW-#193176 きっく 2001/11/26 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved