こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何年も前のことを
NUMCW-#193125
NAMEウィノナ
DATE2001/11/25 12:38
根に持って悪いのですが、松山千春さんが、B'zとかの
曲を自分の子に聞かせたいと思うか、なんて言ってたことが
ありましたよね。わたしは
中学生になったら恋心を、
高校生になったらMOVEを
大学生になったらザ・ルーズを、
卒業したらTIMEを、
ぜひきいてほしいですね。
てゆうか、自分もこういうふうにリアルタイムで聞きたかったな。
葉浩志
嗚呼、高校生なのにザ・ルーズ聞きっぱなしだ。(爆
CW-#193126 ぎりちょ 2001/11/25 13:08
ウィノナさん、それは松山千春さんが自分の子供に、B'zは聞かせたくないって言ったということですか?ま、そう思われるのは人それぞれでしょうけど。同郷のGLAYの事は誉めてたのに・・・。GLAYが良くてB'zがダメな理由が聞きたいですねー。単に北海道出身ならいいって事はないですよね?(^_^;)。
CW-#193161 nin 2001/11/25 22:03
かなり前のことですね〜。
まあ半分シャレみたいなものですが・・・・・。
千春ファンでもある私からしてみたら『いつものこと』と
言う感じですけどね。(^^;)

B'zで育った人間はそれを子に聞かせますでしょうから
気にすることないでしょう。

>ninさん
もうこの話は去年ぐらいの話だったと思います。
いつものごとく千春さんは「お前らが子供にTKとかB'zとか
聞かせたいと思うか?」みたいなことを言ったまでですよ。
そこで自分が「聞かせたい!」と言えばそれでオッケーですよ。

ちなみにGLAYに関してもあの方は褒めまくりません。(爆)
甘い!ここがダメ!の発言の方が多いですよ。
千春さんが褒めるのは美空ひばりさんと村田英雄さんぐらい
ですね・・・・・。(^^;;)
CW-#193167 LIFE 2001/11/25 23:23
>LIFEさん
 そうですか。以前FUNでGLAYと一緒に出演されてて、「お前ら頑張っ
 てるな」みたいな感じでしたので。しかし、美空ひばりさんを誉めて
 いたのは知ってましたが、村田英雄さんもですか(笑)。
CW-#193189 nin 2001/11/26 08:29
確かHEY!HEY!HEY!で言ってましたね
美空ひばりさんはうまいと
そして村田英雄さんとは・・・「五分だな」
と言ってた覚えがあります
CW-#193193 かりめろ 2001/11/26 09:53
松山千春級のミュージシャン(泉谷しげる etc...)の発言
の1つ1つにどうこう言っても意味ないでしょ。
あんまし悪意なんてものは感じないし(彼だからこそ)
要は先輩風ちょっと吹かせたかっただけなんじゃいのかな。

B'z本人がそれを聞いても、「そうッスよねぇ、センパイ」
って感じにまるくおさまりそうな気がする
CW-#193199 mag 2001/11/26 14:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved