こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えっ?「ロジック」って?
NUMCW-#193129
NAMEGk
DATE2001/11/25 14:18
未発表曲「ロジック」って何ですか?何言ってるのBBSに載ってたんですけど。そんなに古い記事じゃなかったし。聴けるとしたらどこで聴けるんですか??すっご〜く、聴きたいーーーーーー!!
葉浩志
リリース予定とかはないと思いますヨ。
今年の2月に大阪でシークレットライブが行われた1曲目で
全英詩の未発表曲を演奏され、サビで♪ロジック〜♪と歌ってる
ように聞こえたから、たぶん『Logic』なんじゃないかという
謎の曲です。
これは大阪シークレットライブに参加した人だけが聞けて曲でしょう。
あとでリリースかアルバムに入るかもしれませんが…。
CW-#193132 ままきん 2001/11/25 14:46
あ、詳しくはライブレポートボードってとこで見てください。
CW-#193133 ままきん 2001/11/25 14:48
> サビで♪ロジック〜♪と歌ってるように聞こえたから、
> たぶん『Logic』なんじゃないかという謎の曲です。

曲名については会報51号35ページ左上にしっかり「Logic」と記載されてますよ〜。それはそうと、早くCDで聴きたいですよね〜。
「Raging River」みたいに歌詞を日本語に直したりせずに、英語詞のままでリリースしてほしいです!
CW-#193136 マチヘ 2001/11/25 14:58
ロジックって誰かのカバーではないんですかね?
余りにもB’Zっっぽくないというかプリンスのような曲でしたね。
CW-#193146 たまsinn 2001/11/25 17:21
ってことは、聴いたことあるんですかぁ〜。いいなぁ〜。
今までのB'zの曲で言うと、イメージが1番近いのはどの曲ですか?
CW-#193188 Gk 2001/11/26 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved