こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】季節ネタということで。
NUMCW-#193131
NAMEロフトか大正堂か
DATE2001/11/25 14:45

クリスマスプレゼントにイスかよッ!<三村マサカズ風に

@彼女がほしがっていたとしても、クリスマスにイスって、ど〜なんで すかねぇ?
 実用性はあるけど、ムードに欠けるような・・・
 どんなイスなのかなー?
葉浩志
たぶんすごい素敵なイスがあったんでしょうネ。
ソファーなんか買って帰れないし…ちょっと変わったプレゼントで
とても素敵ですよね★☆
あ〜もぉクリスマスかぁOo。(ー。ー)y−~~~
CW-#193134 ままきん 2001/11/25 14:49
電車で持って帰れるイスってどんなのだろうな?
CW-#193138 稲葉のクロうさぎ 2001/11/25 15:14
いつメリを聞いた時から、縦長の折り畳み椅子だと思いこんでますが…

↓みたいな感じのやつね
http://www.furaipan.com/maga01.jpg
http://img31.ac.yahoo.co.jp/users/1/8/3/0/keizou_sak...
CW-#193143 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/25 16:23
私はこんな椅子↓を想像していました。
http://www.revemall.com/shouhin/form/chair/images/MA...
こんなのもらったら感激ぃ〜っ!!
プレゼントに椅子なんてセンスいいとおもいま〜す(^^ゞ
CW-#193148 穏実 2001/11/25 18:01
おばあちゃんが編物するときに座りそうなユラユラしたやつ。
愛があれば、電車くらい乗れるさぁ!!
でも、でかすぎると周りが迷惑か。
ってゆうか、私実際に友人だけどイス、プレゼントしました。
我ながらベタベタだなぁ・・・・(苦笑)。
電車どころか、自転車のカゴに突き刺して帰りましたよ。
もちろん小さいのですけど。
CW-#193149 犬井ネコ 2001/11/25 18:28
実は私も密かに気になってました。
電車で運べる椅子・・・。
CW-#193153 レモネェド 2001/11/25 20:13
私も穏実さんが想像している椅子を想像してました!まさに古風でいいですよねぇ〜。でも実際は電車では持ち帰れないから違うかな(^-^;
まっまさか組み立て式??(笑)
CW-#193158 かなーん 2001/11/25 21:28
家具屋さんに確認しに行った事がありあります<ひまじん
「此れなんか良いけど電車ならこっちやよねー」
電車でイスってヤッパ考えますよね。
CW-#193166 みんみん 2001/11/25 23:23
ここは発想を少し変えて・・・

「電車の中では、座席に座らず、その買ったプレゼント用の椅子に座る」
っていうのは反則ですかねぇ。
CW-#193171 Alumix 2001/11/25 23:45
まあ、そうすると一体抱えてた荷物はなんなんだ!って話になっちゃいますけど、きっとそれは・・・手提げ!?
CW-#193173 Alumix 2001/11/26 00:00
>Alumixさん
「その買ったプレゼント用のイスに座る」
っていう発想。かなり笑ってしまいました(爆笑)

私はパソコンデスクを買って
電車で持ちかえったことがあります。
(電車で50分くらいかかるところ)
きっと普通のイスくらいなら迷惑にナラナイッ。
CW-#193174 miyoringo 2001/11/26 00:06
私は彼氏に去年の冬にイスをもらいましたよ。
今も座ってる赤いイスを。
本当に抱えながら電車に乗ってきたらしい(笑)
会った瞬間に「今年のプレゼントはイスなのね」と
なんなんだろ〜っていう期待もなくバレバレでしたが
うれしかったです。

CW-#193177 みわ 2001/11/26 01:02
椅子を持って返ったといえば
僕は友達と二人で一人がけの椅子5きゃくもって返りました電車で(笑
 かなりつらかったけど、人の目さえ気にしなければ椅子1きゃくぐらい余裕ですよ
CW-#193180 志 2001/11/26 01:20
とりあえず、まだどなたも書いてらっしゃらないようなので参加してみます。(笑)
当時は知りませんでしたし(苦笑)、これを想像している訳ではないんですが、イームズのエッフェルタワーベース!
稲葉さんの財力なら楽勝でしょう。(笑)
一応、画像です。(完全本物を探したんですが上手く見つかりませんでした。(;;))

http://www.livers.ne.jp/2001/shohin/truss/2/index.ht...
CW-#193181 豊津みない 2001/11/26 01:56
とりあえず、持って帰れそうなイスといえばこれ↓
http://www.omisega.com/atoys/etc/image/e-09.jpg
CW-#193186 オットト 2001/11/26 05:07
人間椅子だな。

稲センセイならやりかねない(ニヤリ
CW-#193195 らんぽ 2001/11/26 13:33
私は実はプレゼントに椅子を欲しがった事があります。
実現はしませんでした。しかも、ちょうど「FRENDS」の
発売前だったので、歌詞を聞いた時「私のこと・・?」と
笑った覚えが・・・私が欲しかったのは背もたれの所に洒落た
飾りがついてて可愛かったんですよ♪
CW-#193203 ハーマイオニー 2001/11/26 17:05
みなさんの意見に一人爆笑してしまいました。
これだけの想像をさせる稲葉さんの歌詞って、やっぱ奥が深い!
椅子に対してここまで考えた事無かったけど、これからこの曲
聴くたびに思い出し笑いしそうです!ヤッパ稲葉さん最高!
CW-#193214 キラキラ★ピンク 2001/11/26 20:57
こらこら!>オットトさん
いちおうつっこんでおかないと・・・(笑)
CW-#193245 うるうる 2001/11/27 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved