こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中京競馬10Rにて…
NUMCW-#193137
NAMEちゃっぴーはおかま猫
DATE2001/11/25 15:12
未勝利の6歳馬「ファイヤーボール」が勝ちました。
人気薄だったので馬連で万馬券です。
昨日中京競馬場に行っていたので、昨日出走していたら買っていたのになぁと思ってしまいましたわ
葉浩志
♪真っ青にこおりついちゃう前に♪フッフッ〜 ですね?!
 買ってたら・・・と真っ青になってすね〜(笑)
CW-#193141 松でGO!GO! 2001/11/25 15:28
ごめんなさい。
なってすね、じゃなくて なってますね?!です。
ファイヤーボール号、イレブン号、とか全部に
そういう名前をつけてB’z杯を!!(笑)
CW-#193144 松でGO!GO! 2001/11/25 16:48
少し前にも「ハダシノメガミ」という馬もいました。
B'zファンならとりあえず買ってしまいそうですね(^_^;
CW-#193145 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/25 17:04
B’zの曲タイトルではなく直接的ではありませんが、
こないだのエリザベス女王杯で
「ティコティコタック」が3着でしたね(笑)
CW-#193178 アリア 2001/11/26 01:04
ハダシノメガミって・・・・海がめ・・風にきこえません?
そして、ティコティコタックって、朝から大笑いしちゃいました。
だって、早いような遅いような、微妙な名前ですよね。
CW-#193191 松でGO!GO! 2001/11/26 08:40
ファイヤーボール号、まだまだ伸びると嬉しいですね。そういえば5年くらい前にタカヒロオーって名前の馬もいましたよん。ハダシノメガミは確か生産牧場が「稲葉牧場」でした。そう考えると結構多いかも…。思わず買っちゃいますね。
CW-#193283 睦海 2001/11/27 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved