こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイブーム
NUMCW-#193194
NAMEホットパッション
DATE2001/11/26 13:10
僕には不定期に入れ替わるマイブームがあります。
ちょっと前までは「マグマ」。擦り切れる(わけないんだけど)ほど聴いていました。あれは名作ですよね〜。
今のマイブームは「Brotherhood」!!往復3時間の通勤のお供になっています。毎日3時間、もうかれこれ2週間くらい聴いていますが、全然飽きが来ない。歌詞まで全部覚えてしまいました。
当然、カラオケもBrotherhood一色!今の精神状態にピッタリなのでしょうか?(どんな精神状態なのか分かりませんが・・)

みなさんも、そんなマイブームありますよね?
葉浩志
私は今みくすちゃーにはまってますよ〜♪
本当に飽きない時は全然飽きませんよね(^▽^)
仕事で唯一楽しみなのは通勤の車の中でCDが聞けることです♪
CW-#193198 ぴっぴ 2001/11/26 14:20
 なぜか今Mayにはまってます!!今更ながらこの曲の良さが分かってきました。何回聴いても最初の〜きゅ・う・に〜で鳥肌が立ちます!!
CW-#193209 C'z 2001/11/26 20:24
今Callingにハマってます!SURVIVEのアルバムが好きで、聞いていたところ始めて聞いたわけでもなく結構聞いていたはずなんですが、急にハマってしまいました!なんで急にはまったんだろう?って思うんですがわかりません。たぶんそのときCallingを体が求めてたとか!?みなさんはこういう経験ありますかぁ〜??
CW-#193238 ダイ 2001/11/26 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved