こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなところに!
NUMCW-#193196
NAMEあえて匿名(笑)
DATE2001/11/26 13:44
まだ話題に上がっていないようなので、カキコします♪
今週のフライデーをたまたま見ていたんですが、あいのりの1人が脱いだ!ってところ。私はあいのり見てないんで、その女の子自体知らないんですが(^-^;
その女の子のバックにUNO!の表紙を飾った稲さんが写っていました!
なぜにバックで使われてるのかしら?なんかその女の子よりもそのバックのほうに目がいっちゃったあたり、B'zファンの性なのね…と感じてしまいました〜(^▽^;
UNO!の表紙稲さんを見たことない方、少しピンボケですが見てみてはいかがでしょうか??素敵な笑顔ですよー。
葉浩志
あ、ちょっと誤解を招くカキコだったかも(^-^;
UNO!っていうのは雑誌です〜昔稲葉さんが表紙を飾ったことのあるUNO!がバックに映っていたっていうだけの話です。念の為〜。
CW-#193197 あえて匿名(笑) 2001/11/26 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved