こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AIR WOVEN
NUMCW-#193201
NAMERYO
DATE2001/11/26 14:52
以前、話題になっていた松本さんが楽屋で履いていた、
AIR WOVENのスニーカーが、ネット通販でGETできました。
アドレスは載せられませんが、欲しい方はお早めに注文してみてください。
葉浩志
おー、おめでとうございます。
NIKEのオフィシャルでも抽選が始まるみたいですね。
しかし松本さんはNIKE党なんですかね!?
CW-#193204 伸丘 2001/11/26 17:13
95MAXのころ『店ごと買ったら?』みたいなこと言ってましたよね。
ウーブンですが『偽物』が大量に出回っているのでご注意を。
とあるオークションでも多数でてます。(ーー;)
CW-#193208 LIFE 2001/11/26 18:44
「そんなに安いの!?店ごと買おう!なーんてうそ!そんなのに、一文もださない!!」
って、逆に否定していただけだよ。
CW-#193235 きっく 2001/11/26 23:36
>きっくさん
ああ〜・・・その松本さんの言葉で、「そんなに安いの?って・・・そりゃ、あーたからしてみりゃ安いでしょうようう!!(怒)」って、当時叫びたくなったのを、思い出しました(所詮、貧乏人のたわごとなんですが)
でもそんなたかびーでえらそーな松本さんでも、愛しいです・・・(>_<);
CW-#193260 kotetsu☆ 2001/11/27 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved