こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと携帯を買い換えました。
NUMCW-#193202
NAME凛ジン
DATE2001/11/26 15:13
ずっと古い携帯を使っていたのですが、やっとこさ携帯を新しく買い換えました。画面を稲葉さんと松本さん、二人の写真にしたいんですけど、どこにいったらいいかわからなくて・・無料か安いお勧めのサイトがあったら教えてください!!EZwebです。
ちなみに着メロは季節がら、いつメリのオルゴールバージョンにしてみました。みなさんはどんな曲を着メロにしていますか??
葉浩志
私は今iモードを使っています。私も今はいつメリを着メロにしています。よくかかってくる人からはいつメリ通常バージョン、メールの音はオルゴールバージョンです。B'zの待ち受けですが私はFIXENを利用しています。でもau対応かわかりませんが(携帯からしか見れないので今PCで探索しましたがわかりません)お役に立てるといいですが。

http://member.nifty.ne.jp/yuji-home/i/ng002.html

CW-#193206 ななこいなば 2001/11/26 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved