こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旧知のことでしょうが・・・
NUMCW-#193205
NAME人間ポンプ
DATE2001/11/26 17:49
日本酒で、「こいごころ」ってゆうのありますよね?!
飲んだ方いらっしゃいますか?
あたいは、飲めないんで・・・酒全般。
違ってたら・・・・おばかです、お騒がせして、ごめんっっち。
葉浩志
愛媛のお酒にそのような名前があったような。
私は、日本酒は飲まないので味はわからないけど。
名前からして、淡い感じの味なんでは?
お米にも「こいごころ」ってありますね☆
CW-#193207 かじゅき 2001/11/26 18:12
http://www.rakuten.co.jp/jizakeya/430640/430878/4322...
このお酒ですね♪ 美味しそうです(^ー^)
CW-#193211 み〜な 2001/11/26 20:28
以前、ダイニングバーでバイトしてた時のメニューにありました☆
注文されるたび頭の中には「恋心」がグルグルと・・・
CW-#193234 ケイ 2001/11/26 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved