こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショッキングな話
NUMCW-#193212
NAME正義の味方
DATE2001/11/26 20:50
あるファンの人から、稲葉さんは、来年一杯でB'zを脱退し、ボーカルには別の人が入ると聞きましたが、本当でしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、正確な情報をぜひ教えてください、お願いします。
葉浩志
 デマだと信じたいです・・。稲葉さん抜きのB’zはB’zじゃない!!
CW-#193215 C'z 2001/11/26 20:57
いや〜、いくらなんでもそれは無いでしょう。
だってそれじゃB'zじゃなくなってしまう…
CW-#193216 KOH 2001/11/26 21:01
ネタですか?
その人から情報元を聞いてここに再度書き込んでみて下さい。
ここで正確な情報を尋ねるよりその方が手っ取り早いですよ
CW-#193217 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/26 21:03
んなわけないっ!

大丈夫だよ!心配御無用!!
CW-#193219 タモさん 2001/11/26 21:10
情報源は2chだそうです。 それによると、来年ソロを二人が出し、そのあとベストアルバムを出して、新しいサポートメンバーでコンサートを開催し、それをもって稲葉さんはB'zを脱退する、そして新しいボーカルを再来年から起用するとのことです。私も永年のファンですから、ネタやかく乱のために言ってるのではありません。余りのショックに耐え切れないので、皆さんにご迷惑とは思いましたが、何か、否定する情報が欲しくて投稿しました。よろしくお願いします。
CW-#193221 正義の味方 2001/11/26 21:23
B'zに限らずソロをしてると言うと必ず解散だの脱退だの言われますよねぇ。まぁ、出所が2chみたいですし、ほっとくのがいいでしょう。
CW-#193222 Cm 2001/11/26 21:26
YAHOOでそのネタみましたよ。出所は2CHみたいですね。でも、2CHでは、「デマネタですがこういうのがありました〜」ってな感じで紹介されてただけのようです。何かどこかのデマ雑誌(爆)からの情報だとか言っていたような...。ちょっとこの辺は曖昧ですが、本ネタには「デマ」って書いてあるみたいなんで、心配無用だと思います♪
CW-#193223 なほ 2001/11/26 21:33
「来てない人に言っといて下さい、心配するなと」by稲葉
ぜ〜ったいないですよ!そんなこと。
CW-#193224 わたし 2001/11/26 21:38
B'zの解散ネタはあまりに何度も沢山聞きすぎて
すっかり動じなくなっちゃいました(苦笑)。
7thBLUES発売時、地元のCDショップに
「このアルバムのツアーを最後に解散するらしい」なんて
ポップ(店員さん作)がいかにもらしく貼ってあったのを
思い出しました。
…あれから7年。全然元気にB'zさん活躍してますよね(笑)
正義の味方さん、心配な気持ちはわかりますけど大丈夫だと思いますよ?(^^)
CW-#193225 Ize☆ 2001/11/26 21:42
2chのB'zスレをいろいろと見ましたがわかりませんでした。

私も2chはいつも見ているので2ch自体は否定しませんが
あそこの書き込みを全て信じていては人間不信になりますよ

つー事ですね
CW-#193227 ちゃっぴーはおかま猫 2001/11/26 21:56
こんなに多くの方から否定のコメントをいただいて感謝で一杯です。つかえていたものが取れて、気持ちが楽になりました。「わたし」さん、あなたの言葉は、稲葉さんが、あるライブで「来てない人」に言ってくれたメッセージそのものです。それを忘れてました。勇気が湧いて来ました。皆さんほんとうぬありがとうございました。
CW-#193228 正義の味方 2001/11/26 22:01
そうですよぅ!
信じちゃ駄目です!稲葉さんと松本さんあってのB’zです!
どちらか一人でも欠けたら違うアーティストの方になってしまう。
お二人はず〜と今に熱いままにぶっちぎって欲しいです!
CW-#193256 いおり 2001/11/27 00:41
というか、稲葉さんが抜けたB'zを松本さんが
続けるとは思えないな〜。だから心配ないでしょう!
CW-#193267 DMtsu 2001/11/27 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved