こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】’90年の写真資料
NUMCW-#193229
NAMELiar!
DATE2001/11/26 22:02
「あなたは太陽のKOMACHI−ANGEL」の頃の
稲葉さんの髪型を参考にしたいのに、写真資料が少なすぎです。
あの頃はバンバン雑誌とかに登場してたって本当ですか?
もうなかなか手に入らないし、あー困った困った。
やはり昔の会報をヤフオクで落とすしかないのだろうか、
しかhしそもそも会報をとったことがないので
写真とはいっぱい入ってるものなのかどうかも知らんし。
どうやったら’90年の写真資料手に入るんですかぁぁ〜〜〜??!!!
葉浩志
小町の裏ジャケを見せればいいんじゃないでしょうか?
CW-#193230 マミ 2001/11/26 22:53
今と比べれば、確かに各音楽系雑誌に毎月バンバン出ていたとは思いますが、扱いが新人さんだったので、特集記事とかではなくて、毎月1〜2、多くて3ページ程度の記事だったのですよ〜(>_<);
komachiの頃だと、一番懇意に扱ってくださっていたのは「GB」「BEST HIT(現在は廃刊ですね)」あたりでしょうか。共にこの時期、初の表紙&特集を飾っていました。「PATI PATI」「B-PASS」とかも毎月ちょこちょこと顔出してましたネ。
あと、この頃の会報の写真は、LIVEパンフや各雑誌、プロモーション用写真の別バージョンや使いまわしっぽいのが多いので(今みたいに会報用の撮りおろしとかはほとんどありません)マミさんのおっしゃるように、CDジャケを見せるのが、一番安価でお手軽だと思います(^^);会報をオークションで落とそうとしても、4000円以上は値が出てしまう気がします・・・。
CW-#193257 kotetsu☆ 2001/11/27 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved