こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再発・・・。
NUMCW-#193241
NAMEまり
DATE2001/11/27 00:03
きゃー!!久々に横浜のDVDを見たら
かっこよくてかなり大興奮。
「BAD COMMUNICATION」最高!!
あの日のライブに参加したのに忘れかけてました。
あの、興奮。早くライブにいきたいよー!!
葉浩志
私もさっき見てました〜!久々に。
あぁ〜何回見ても自分を探してしまう(^^;>29日組でした。
映ってたとしても米粒くらいなのに(笑)
横浜、なつかしい〜。
(混雑を避けるために)後ろ髪引かれる想いでアンコール前で抜けて、
小机駅のホームから花火見て、11:00過ぎの夜行バスで東京出て、
翌朝5:00前に帰って来て、シャワー浴びて、
真っ先にココに繋いだのも今となってはいい思い出デス(笑)
うぅ〜!早くライブ行きたいですね〜(>_<)

ところで横浜のビデオって、28日の部分はどのくらいあるんでしょう?
(ソロで表示されている部分以外で)
雨が降ってる所は29日って分かるんだけど…。
CW-#193266 まよ 2001/11/27 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved