こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これ誰だぁ〜♪
NUMCW-#193248
NAMEにぃな
DATE2001/11/27 00:20
OMCカードの明細が届く方
もしくはチケット情報等をマメに見る方なら
もう見たことあるかもしれませんが・・・

http://www.lawsonticket.com/pickup06.html

パッと見・・・稲葉さんに見えませんか?
葉浩志
うん!似てる!
なんか、RINGのCMでズブ濡れになって熱唱(juiceツアー)していたのと似てる!!!
あ、このCM覚えてるかたいます?
「わかるんだ〜♪」からはじまる・・超カッコいい・・CMだった・・。
CW-#193252 PON 2001/11/27 00:30
同士ですね(笑)。
この写真雑誌とかで見るごとに一瞬稲葉さんに見えてしまいドキッとする事があります(苦笑)いつもの表情だと余り似てない気がする私でもこの写真はそっくりだと思います。
CW-#193264 ray 2001/11/27 01:58
似ちゃいない、口がきもい。
CW-#193269 こうへい 2001/11/27 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved