こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MICHAEL KENNAという写真家
NUMCW-#193262
NAME穏実
DATE2001/11/27 01:08
マイケル・ケンナという写真家に詳しい方いらっしゃいますか?「FRIENDS」のジャケを撮影された方なのですけど、ロフトか大正堂かさんのスレで「FRIENDS」を無性に聴きたくなってジャケを見ていたら、この写真達に入り込んでしまいました。92年のアルバムなんだけど今頃になってです。写真集ほしくなってしまいます。
葉浩志
私も1年ぐらい前に探した事があります。
散々探してやっと、池袋の西部デパ−トで見つけ
たような違うような。見つけた場所は忘れたけど
写真集自体は見つけました。
値段が一万円以上したので速攻で諦めました。
中の写真はフレンズで使われたような淡い感じの
写真がたくさんあったなぁ。
どこで見つけたんだろう
CW-#193263 次元 2001/11/27 01:29
詳しくなんですが、好きな写真家のお一人です。
(一番好きな写真家は前田真三さんなんですが。)
いろんな写真好きの人のサイトを見て巡回してた時に、偶然見つけた
サイトなんですが、たぶんMICHAEL KENNAさんご本人のサイトだと
思いますので、紹介しておきます。

↓MICHAEL KENNA(サインから始まるページ)
http://www.michaelkenna.net/

↓上のサイトからジャンプした後に出るトップページ
http://www.michaelkenna.net/html/index2.html

「Le Notre's Garden」という本ならAmazon.co.jpのサイトで
購入可能のようですよ。¥7000ぐらいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0963078534/...
CW-#193271 かじゅき 2001/11/27 11:29
あ(ーー;)1行目タイプミスです。

×詳しくなんですが→○詳しくないのですが
CW-#193273 かじゅき 2001/11/27 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved