こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2chって???
NUMCW-#193274
NAMERN
DATE2001/11/27 13:54
よくB’z批判で「2ch」っていうのを耳にしますが、
2chって一体どういうところなのですか?
B’zばかり批判されてるのでしょうか?
葉浩志
快楽の部屋を見てくださいね。
同じような話題が昨日も出てましたよ。
CW-#193276 美珠 2001/11/27 14:03
すべての、掲示板だよ。会社の悪口から何から何まで。悪い事ばっかり書いてある感じがするけどね。とある雑誌でも、「2チャンネルの荒らしのすごい事!」っていう特集があったよー。
CW-#193279 きっく 2001/11/27 15:20

>RN

スレッド式の巨大掲示板だよ。様々なジャンルの板があるの。
煽りとかも2ちゃんの特徴だけど、大量の人間が書き込んでるだけ
あって、最先端の色んな情報が逸早く手に入るという利点もある。

たくさんの有名人、著名人とかも書き込んでるらしいからねー
最初は煽りとか引くかもしれないけど、殆どの人間は
ギャグとしてやってるので慣れれば面白くなったりもすると思うよ。

といってもB'zファン同士で楽しく会話してるスレッドもあるから、
そこにまず行って来たらいいと思うよ。

とりあえずアドレス張っておくね。

2ちゃんねる
http://www.2ch.net/

とりあえずこれがB'z統一スレッド。一応貼ります。
http://music.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1006327672...

2ちゃん独特の用語がたくさんあって意味わかんない時も
あるだろうから用語解説サイト。
http://shake-hip.com/niwatori/
CW-#193281 フルーツ・オレ 2001/11/27 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved