こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしM&Gに当たったらっ!!
NUMCW-#193284
NAME威一郎
DATE2001/11/27 17:37
久しぶりにカキコミさせて頂きます、威一郎です。

B’z欠乏症になって、はや何ヶ月・・・今日は昨日借りてきた『深夜特急』(大沢たかおさん主演)を見て過ごしました。
このビデオが本っ当に大好きで、一年に一度位無性に見たくなる時があるんです。そして、このビデオを見る度に「稲葉さんが旅行するとこんな感じなのかな・・・」って勝手に想像してます(^^;ゞ
稲葉さんがモロッコへ行った記事(会報)を読んだ時も、イメージは『深夜特急』でした(笑)
稲葉さんご自身もこのビデオ見たことあるかしら? 私がもしM&G当たったら持参するのになぁ・・・って当たらないか(汗)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved