こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】掲示板変わりましたね。
NUMCW-#193286
NAMEILL
DATE2001/11/30 01:38
今回の掲示板は見た所は、色変わってくれるのかな???
前の掲示板は見た所が白色になったので便利でしたが・・・  今回のは見た印象ですが前の方がみやすいですね(^^;
葉浩志
ちょうど今同じようなことをアバウトの方に書き込み
してきましたが、既読記事の色が変わるかたちは
読みやすかったですね。
(でもそうなる前は色による区別がなかったので
元に戻ったとゆうことでしょうか)
でも自分の記事を自分で削除できるようになったのは
かなり良いと思います。
CW-#193287 DREAMER 2001/11/30 01:42
新着順で表示すると、リニューアル後の記事が出てないのはなぜだろうか?
CW-#193288 ? 2001/11/30 01:46
未読記事は色が変わるかわりに
「NEW!」表示がつくようになっていますね。
CW-#193289 DREAMER 2001/11/30 01:48
バグってるね。下の関係ない記事に同じレスが付いてる。
CW-#193290 ? 2001/11/30 01:49
ついでに言うと、前から気になってた書き込み時間のズレを調整してほしいです。(笑)
CW-#193291 ? 2001/11/30 01:56
確かに下のスレに返信が重複してついてしまってますね・・・
これは直して頂かねばなりませんね(汗)

左枠の下には記事タイトルの一覧が出るようになっていますね。
今後書き込む場合は記事内容のわかりやすい、
意味のあるタイトルをつけるように意識していって
欲しいですね。(今迄結構意味不明なタイトルを
つける方多かったので(汗))
CW-#193292 DREAMER 2001/11/30 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved