こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんか・・・変?
NUMCW-#193295
NAMEぢゅん
DATE2001/11/30 03:10
今までので慣れているせいなのか・・・
落ち着かないなぁ〜(^^;)
何はともあれリニューアルおめでとうございます♪
葉浩志
ちょっと戸惑いますよねぇ。
久方ぶりに来たら、占いしましょ♪のリンク無いし・・・

ところで、「携帯からB'z World!!」が開けないのは何故でしょうか?
こっちも再びリニューアルかな?
CW-#193296 きよきよ 2001/11/30 03:18
慣れるまで、少しかかりそう・・・。また、よろしくお願いします。
CW-#193298 いなこ。 2001/11/30 08:50
私もちょっと変な感じがします。
でもこれもまた慣れたら大丈夫かな?
それと自分で削除できる様になったんですね。
CW-#193299 ロス 2001/11/30 09:43
リニューアルお疲れ様ですm(__)m
が、バックが白だとなんか目がチカチカ、、、
やっぱ慣れですかね?

CW-#193304 NOBU 2001/11/30 14:21
おめでとうございます。
慣れてないから、なんか落ち着かない・・・
早く慣れたいな。目がチカチカする・・
CW-#193309 美月 2001/11/30 15:40
本当に久し振りにのぞいてみたら(書き込むのは何ヶ月振りだろう?(^_^;)大幅にリニューアルされててビックリしました〜。その内にきっと慣れますよね♪

私事で恐縮ですがHNを変更しました。もうあんまり迷わないように頑張るぞ!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
CW-#193322 迷えるこじか改め→こじか 2001/11/30 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved