こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんチャリティ参加
NUMCW-#193301
NAME小切手
DATE2001/11/30 13:03
http://www.reimy.com/daily/20011129.html

14日に大阪でライブと書いてあります。これは正式発表なんでしょうか?!
葉浩志
観てきたけど、ほんとなんじゃないの 桑名さん、秀樹さん、河村さんの名前のあったし
CW-#193306 紳士 2001/11/30 14:36
このCDに参加されてるサントリィ坂本さんのHPに
よるとライブあるみたいですよ。
ON AIR OSAKAのHPにはまだ掲載されてませんが、
LYCOS提供のK-LIVEという関西のライブハウスと協力して
作ってるHPのON AIR OSAKAのスケジュールには仮称
ですが掲載されてます。
出演は桑名さん、西城さん、他となってます。

ちなみに「旅の途中」(という曲だと思います。)に
参加されてるメンバーは、下記のとおりです。
ボーカル:桑名正博さん、西城秀樹さん、河村隆一さん
コーラス:桑名晴子さん、芳野藤丸さん、河内淳貴さん、サントリィ坂本さん
G.solo:松本孝弘さん
エレキG:河内淳貴さん
アコギ:芳野藤丸さん
キーボード:サントリィ坂本さん
MIX.:Hide Aminakaさん
(以上、情報源:サントリィ坂本さんのHPより)

12月頃に桑名さんのHPでCD等に関することが
詳しく発表されるのではないでしょうかね〜。

参考:K-LIVEのHP
http://www.k-live.com/top.html
CW-#193307 かじゅき 2001/11/30 14:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#193314 美里 2001/11/30 16:42
念のため会場に問い合わせてみたところ、一般売りはしてなくて、すでにチケットは完売したそうです。
出演アーティストは、今のところ西条秀樹さんと桑名正博さんだけだと聞いているとのことでした。
CW-#193315 朱音 2001/11/30 16:47
松本さん大忙しですね。
アフガンや中東の状態は本当に大変みたいです
ものね今回はどこでも富めるアメリカへの
チャリティーばかりで
「でも、本当に寄付や助けが要るのはアフガンでしょう?」と、思っていたりしてたので
今回のような企画が出来て嬉しいです。
CW-#193316 美里 2001/11/30 16:49
レスありがとうです。
チケットの一般発売はないのですかぁ〜(^^;本気で行こうかと思っていたのですが。松本さん、出るような予感がしますし(笑)
CW-#193355 小切手 2001/12/01 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved