こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり・・・。
NUMCW-#193318
NAMEポコ
DATE2001/11/30 17:57
11月27日のTHE SUN HEADSのライブにB’Zのお二人が見に来られたと聞きました。どなたか見かけましたか??確かに26日に、リックと菊池さんはいたのですが。B’Zが来ていないのにマネージャーが来る必要は無いですよね〜!!
葉浩志
えええ〜っ!?本当ですか?
その日私行ってたんですけど見かけませんでしたね。
残念、、、(TT)
CW-#193321 ray 2001/11/30 21:22
B'z来ていたんですか!?
私が見たのは花だけです(爆)
両日行きましたが、お見かけしませんでしたぁ。
やはりというか・・・来ていたんですねぇ・・・。
CW-#193323 るー 2001/11/30 21:33
まじですかー?!お二人を見かけた方に聞いたんですか?
私も27日参加しました。
来てもおかしくないけど、全然気づかなかった。
CW-#193324 Liar♪ 2001/11/30 21:39
私も27日行ってましたが、お二人は見かけませんでした〜。すっごく狭い所だったので、もし観に来ていたら多分騒ぎになって誰しも気付くはずだと思います(^^;)。
全然誰も騒いでなかったから来ていなかったんじゃないでしょうか?
ちなみにライブ楽しかったです(^v^)♪
CW-#193336 ウラン 2001/12/01 02:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved