こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラ・ドン!!
NUMCW-#193320
NAME稲婆さん
DATE2001/11/30 21:13
どうもです。
ゲームセンターに行ったとき「太鼓ゲーム」というのを
見つけてもしかしてあるかな〜って思って見たら
ありました!「ultra soul」
もちろん魂を込めて叩きまくりました(笑)
そして、「ハイッ!」の所は「強く叩く」でした。
やっぱりね(爆)
「やさしい」しかやっていないのですがおもしろかったですよ♪ドン!ドン!
葉浩志
気分ソーカイだねっ!
CW-#193325 B'll 2001/11/30 22:55
私も先日、友人と2人で遊んできました〜♪
私がこのゲーム初めてだったんで、「やさしい」で。
友人が上手かった為、3曲遊べましたけど、私はultra soul以外の出来は…決して上手くなかったかな (^^;
でも、ultra soulでさえも友人(B'zファンではない)に僅差とはいえ負けたのは悔しいな。
CW-#193327 sachiko 2001/11/30 23:22
どうもです。
>sachikoさん
やってみましたか〜♪
今度は「ふつう」で。そして「難しい」まで
極めましょう!!o(≧∩≦)o
CW-#193509 稲婆さん 2001/12/03 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved