こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高校野球のテーマ曲
NUMCW-#193326
NAMEぐるぐる
DATE2001/11/30 23:20
初めまして、ぐるぐると申します。どうぞヨロシクお願いします。
突然ですがこれまでB'zが高校野球のテーマソングを作った事ってあるんでしょうか?
もしないのなら来年の大会やってくれないかな〜。甲子園とKOHSHIつながりと言うことで…(恥)
息子にとって『最後の夏』なので実現したらとてもうれしいです。
葉浩志

そのために書きおろしたことはないですね。
 テーマソングもなかったはずです。

でも、実現したら「最高の夏」ですね。
 何はともあれ、ガンバッテ欲しいです。
 
CW-#193330 2001/11/30 23:47
ウルトラソウルなんて結構あってると思うな〜。
CW-#193364 AI 2001/12/01 15:13
返信ありがとうございます。
最後の夏→最高の夏になるように精一杯応援したいと思います。

「ウルトラソウル」合いますよね。
テーマソングが実現しなくても、テンション上がりそうな曲を「myテーマソング」にして燃えるゾ〜。
CW-#193383 ぐるぐる 2001/12/01 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved