こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム、ELEVEN!!
NUMCW-#193329
NAMEきっく
DATE2001/11/30 23:34
アルバムELEVENって、去年の12月発売でしたよね!
もー、それから一年近くなんですね!
一年くらい聞いてやっぱりセブンスヘブンと、TOKYODEVIL
が、個人的には一番好きな曲となりました。
聞き始めは、MAYと、JUICEが一番だったのに・・・。
葉浩志
私のお気に入りは愛のPrisonerとjuiceです。あと「今夜月の〜」の松ちゃんのギターアレンジは良いですね〜。
CW-#193342 FEBU 2001/12/01 08:00
ずばり「コブシヲニギレ」です!!気分が沈んだ時など、いい刺激になります♪もひとつ「煌めく人」も好き。
CW-#193345 いくみ 2001/12/01 09:38
私は『扉』が一番好きです〜!ELEVEN聞くとこれ何回もリピートして聞いてます。
CW-#193347 テド 2001/12/01 10:25
う〜ん、「ELEVEN」か・・・僕は・・・
「Seventh Heaven」と「Raging River」と
「愛のprisoner」かなぁ・・・
っていうか、「ELEVEN」そのものが1番好きなんで。

いろいろ言ってたら新曲が待ち遠しくなってきた!!
(禁断症状みたいになってきました)
次にB'zとして活動してくれるのはいつなんでしょうねぇ。(ソロも楽しみだけど)
「Logic」とか聴きてぇよ〜!!
このBBSでハードな曲、ちょっとB'zっぽくない曲、
という情報を得ましたが、「Logic」が
披露されたライブに行ってないもので・・・
(すいません、話題がカッ飛びました(斬))
CW-#193362 Gk 2001/12/01 14:48
>テドさん
私もけっこう「扉」ズキです。
よくわからない曲だとよく言われてますが(笑)
静かな部分が好きです。
稲葉さんの低音がとっても素敵なんで♪
CW-#193369 まよ 2001/12/01 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved