こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 504 178
NUMCW-#193331
NAME
DATE2001/11/30 23:59

さて、なぜだか昨日から、「Just Another LIFE」
 「Live Ripper」「BUZZ」を
  観てます。
   知らず知らず、B'z欠乏症なんでしょうかね。

ところで、ちょっと先のことでしょうが
 次のB'zとしての新曲は、どんなのがイイですか?
  予想もあれば、お聞きしたいです。

 
葉浩志
次の新曲、
とにかく激しいの希望。
あ、でも「MOTEL」みたいな渋〜いのもいいかも・・・
CW-#193334 専務の犬 2001/12/01 00:54
明るい曲!っていうか明るいアルバム!
イレブンはどっちかっていうと暗めだったから。
大好きですけど!
CW-#193343 ♪♪ 2001/12/01 08:22
私も最近B’zに飢えていて過去のアルバムを聴きまくってます。新曲が待ち遠しいですね〜。

で、個人的な希望ですが、胸がキュンとするような切ないラブソングか、セクスィーな曲が是非聴きたいです♪
最近のは励まされる曲が多いですよね。
CW-#193401 こじか 2001/12/02 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved