こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私も会いたい!
NUMCW-#193332
NAMEりえっこ
DATE2001/12/01 00:06
友達のバイト先のGSに松本さんがガソリンを入れに来られたそうです。東名のSAのGSなのでよく有名人が訪れるらしいんですけどまさか松本さんが来るなんて・・結構田舎な所なんで意外です(笑)
愛車で来られたそうです。しかもお店宛にサインまで!!
はぁぁ〜羨ましい・・・っていうか、やっぱ松本さんっていい方だわ〜
葉浩志
いいですね〜^^
でも、どこへお出かけだったのかなぁ?
あたしも給油してあげたい(爆)
CW-#193333 沙弓 2001/12/01 00:16
窓だけぢゃなくお顔も拭き拭きしてあげたい。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!! 松本超萌えぇぇぇ !!!!!!!
CW-#193335 B'll 2001/12/01 00:59
う、うらやまし〜っ!私だったら心臓バクバクで応対できないかも…。ラッキーでしたねぇ。
CW-#193344 いくみ 2001/12/01 09:34
愛車ってことはフェラーリだったんでしょうか?
フェラーリに乗ってる松本さん見てみたい!
きっとカッコいいんだろ〜な!

CW-#193346 DMtsu 2001/12/01 10:17
松本のさわやかな微笑み好きです。
会報vol.51に載ってたイラストのような...。
結婚してください。
だれか仲人してください。
CW-#193357 B'll 2001/12/01 12:56
>DMtsuさん
車はジャガーだったそうです。
CW-#193511 りえっこ 2001/12/03 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved