こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Calling
NUMCW-#193348
NAMEグリコさん
DATE2001/12/01 11:06
あるホームページで、Callingの歌詞は、元SMAPの森さんの為に書いた歌詞だと聞いたのですが、それって本当なんでしょうか?
葉浩志
違うと思いマスけど。。。。。
CW-#193352 沙弓 2001/12/01 12:08
いくらなんでもそれはないんじゃないかな。
と思います。
CW-#193365 Wind 2001/12/01 15:26
 蒼い弾丸じゃなかったですかね〜、よくわかんないですけど・・・。
CW-#193367 みゆき 2001/12/01 16:06
僕もそう聞きましたけど。
どうなんですかね〜。
CW-#193375 ライム 2001/12/01 19:27
レスありがとうございました。やはりそんなことないですよね。B’zと森さんが仲が良いっていう噂、聞いたことないですもんね。
CW-#193378 グリコさん 2001/12/01 21:16
真偽の程は知りませんが、森さんの為・・・との話が一部であったのは「さまよえる蒼い弾丸」です。
単に、「蒼い弾丸」がポカリのCMに使われて、そのCMに出演してたのが、森君ってだけの繋がりだけだと思うんですが(^^;)
CW-#193380 いとい 2001/12/01 21:54
そんなことを聞いたことありますよ。
それに『calling』って『天職』という
意味だし。
CW-#193443 1 2001/12/02 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved