こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】坊主
NUMCW-#193350
NAMEのぶ
DATE2001/12/01 11:14
今 稲葉さんの髪型は坊主にしてるんですかね?
実際見た人がいるらしいのですが ちとどうなのだろうと思うのと
見てみたい気持ちの半分ですね(^^;
Mステが楽しみですね♪
葉浩志
いくら稲葉さんでも坊主は正直、あまり見たくないような気がします〜(^^;ほどほどな短髪がいいかな〜と。

CW-#193351 メインクーン 2001/12/01 11:58
まさか今坊主でテレビに出ちゃうとまた「髪形がおかしい」とか「はやく伸ばせ」とか苦情がきちゃうから活動を控えているのか!?Σ(=□=)とかふと思ってみたりしました。
CW-#193354 ぶぅ 2001/12/01 12:53
あ、でも私はちょっと見てみたいかも(爆)
だって、髪なんてすぐ伸びますしねぇ?一度坊主な稲葉さんをインプットさせとくのも…あり?(笑)
CW-#193356 小切手 2001/12/01 12:56
稲葉さん自身は坊主に興味がおありのようですね。会報なんかでもよく「坊主にしたい!」って言葉ありますから。
なんか想像がつかないです。Mステ要チェックですな。
CW-#193359 VAL 2001/12/01 13:44
ほんとにかっこいい人って坊主が似合う人だと思うんですよね。モデルの女性の坊主って素敵でしょ?
だから全然問題ないですよ、稲葉さんはかっこいいから!(笑)
CW-#193368 yoshi 2001/12/01 17:07
へぇ〜、私は逆にストレートに長く
伸ばしているのかと想像していた。
CW-#193370 網子 2001/12/01 17:31
最近、稲葉さんを見たって人がどこかの掲示板に
書き込んでたんですけど、今は髪の毛伸びてる
みたいですよ。Mステが楽しみですね!!
CW-#193372 さばり 2001/12/01 17:54
似合うと思うに一票。
でも寒いですねこの季節・・・
CW-#193381 Liar♪ 2001/12/01 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved