こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】富山県の!!
NUMCW-#193360
NAMEウオズっこ
DATE2001/12/01 14:14
初めまして。魚津在住のB'zファンです。

ローカルネタで申し訳ないのですが、富山県にお住まいの方に(それ以外でもかまわないんですが)質問があります。
風の噂で、富山市の桜木町近辺にC'z(?C's?)っていう名前のバリバリB'zを意識した飲み屋があるって聞いたんですけれど、それの詳しい情報を教えていただけませんか?
住所や目印、それから、お店の雰囲気や、お店に行く場合の予算なんかまで教えていただけると幸いです。

せっかく富山にあるんだから一度は行ってみたいなぁ・・・と切望しております。よろしくお願いします。m(__)m
葉浩志
あの、全然答えではないんですけど。
桜木町って富山にもあるんですね。私の地元、横浜にもあるので急に富山に親しみが…
早く情報が来るとイイですね。お邪魔しました〜

CW-#193384 ぐるぐる 2001/12/01 22:51
もしかしたらその情報を最初にここで流したのは
私かもしれません(^^;

え〜、C’zではなくShe’zです(笑)
住所はよくわかりませんが桜木町の入口ですね。
タクシー乗り場の横あたり。
だいたいの場所でよかったらメールくださいな。
だいたいの感じでお教えします(^^;
店内はポスターがあったりタオルが飾ってあったり♪
お店のお兄さんに歌いたい曲を言うと、
本を見ずに入れてくれます!全部覚えてるそうで(汗)
あと、みんなB’zの曲ばっかり歌ってました♪
知らない人とメドレーとかしてましたし♪
4人で行って4時間ぐらい飲んで騒いで・・で、
2万円だったかなぁ?記憶曖昧ですみません。
お店の雰囲気はそんなに派手ではないです。
いいお店ですよ☆

では☆
CW-#193385 ルリ 2001/12/01 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved