こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロライブ、ここで観たい!!
NUMCW-#193366
NAMEみりりん
DATE2001/12/01 15:56
こんにちは。
今、お二人はソロ活動中ということで
もしソロでライブをやるのだったらここで観たい!
というのを考えてみました。

やっぱり、B'zがやるようなおっきい会場は避けて
戴いて(笑)私だったらここでみたいなぁ。

松本さん→赤坂ブリッツ、ZeppTokyo、
     都内ライブハウス(笑)。
     なぜか、オールスタンディング(笑)。
     でもまっちゃんってこうゆうの似合いますよね??

稲葉さん→東京国際フォーラム、NHKホール。
     行った事ないのですがなんとなく(笑)。
     音がいい所でオーケストラで聴きいりたいですね。

とりあえず、関東編ということで。もし、やるとしたら
B'zとは、一味違うライブがみたいですよね。
その前にアルバムですねっっ。楽しみ!!
葉浩志
こんなのどうでしょう?
お二人とも北(北海道)と南(沖縄)に別れてソロラ
イブをはじめて、中央(東京か名古屋)で合流して
B’zのLIVE−GYMをやって、また別れて北と
南に進んでソロライブ。
日本縦断ソロライブって面白いと思いますが・・・・
場所は、ホール以下の会場で。ライブハウスもいいと
思いますが・・・
ところでTAK師匠のソロアルバムに「Trinity」は
絶対入るかな?あの99’F1鈴鹿で流れたエンディン
グのロングバージョンは今でも「GO FURTHER」「君が
代」とともにドライビングサウンドの定番になってい
ます。
でも「いてもうたるで」はどうなっちゃうんだろう?
CW-#193373 LOOSEなBOSS? 2001/12/01 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved