こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださーい!
NUMCW-#193444
NAME万里子
DATE2001/12/02 22:43
Mステのスーパーライヴの観覧募集って、もうおわったんですか?どなたかお願いします。
葉浩志
17日が締め切りですよん。
CW-#193445 沙弓 2001/12/02 23:14
ありがとうございます!応募方法はどうしたらいいんですか?
CW-#193448 万里子 2001/12/02 23:35
えっと、快楽の方を検索すると
出ていると思いマス。
私もう出してしまったので・・・;;
ごめんなさい。
CW-#193461 沙弓 2001/12/03 00:20
今、してもみたら検索ひっかかりませんでした;;
どなたか教えてさしあげてください。
CW-#193463 沙弓 2001/12/03 00:25
私も以前快楽で教えて頂いたのですが、官製はがきに住所
・氏名・年齢・電話番号を明記して「〒106-8001 テレビ朝日「SUPER LIVE2001観覧」係」です。当たるといいですね

CW-#193464 さちまろ 2001/12/03 01:00
すいません!どうもありがとうございました。
CW-#193469 万里子 2001/12/03 02:02
17日に締め切りと言っても「17日消印有効」ではなく、「17日必着」ですのでお気を付けください。
CW-#193476 こうたろー 2001/12/03 09:22
すみません。便乗させて下さい。
スーパーライブが行われるのは何処の会場なんですか?
行きたいんですが、電車で行ける範囲かどうか心配なので・・・
CW-#193492 みかん 2001/12/03 19:02
>みかんさん
確か、ベイNKホールだったと思います。
JR舞浜駅です。当たるといいですね♪
CW-#193500 ももんにゃ 2001/12/03 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved